もぎ関

今回はエイトコン話


やっぱりVeteranで龍太君誕生日お祝いしたんですって!!仙台から東京来てそこのホテルで一泊だったそうで。
菊さんが積極的に動いたと。すごく珍しがられてました(笑)
あとは、広島前夜、薫太君が菊さんをさんざん寝かさなかったおかえしに、東京から大阪帰る前日に寝かさなかったと。おかげで龍規さんと伊藤さん以外新幹線ぎりっぎりまで爆睡してたそうです。
そして、そのときにみんなでわーわーしてたみたいなのですが、一人ねてた龍規さん。主役の龍太君が帰ったからと思って自分も帰ったら、どうやら龍太君はご飯タイムに行っただけですぐ帰って来たと。
なんで呼んでくれへんかったの!とスネてました。前回に引き続き*1間の悪い(笑)

*1:沖縄旅行いったら雑誌撮影で連れ戻されたそうな