ひとのやさしさ

先日はチャット会を開催させていただきまして。無事に…とは全然行かない状態でしたが*1参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
このままやらかしたまま終わるわけにもいきませんので、新しいチャットを借りてきまして、また8月か9月辺りにチャット会を開くつもりをしております。またお時間があえば宜しくお願いします。以前に参加希望を出して下さった方にはまたチャットのアドレス送りますんで。


以下、ネガティブ。
で、日曜はそのやらかしたことに対して凹んでて、何か追い討ちをかけるかのように少クラの龍規さんなんか無表情だし。凹む通りこして腹が立って。二回目みたらそこまででもない気がしましたが。たぶん声色も原因かもしれないです。もう二音くらいあげましょうぜ。まあ畏まって話していると解釈します。


で、今日は実験失敗しまくって。自分のせいで二回もやり直しさせてしまった。いつもはなんてことない計算ができなくて、でも自分しかやらないからがんばるけどもう頭腐ったみたいに動かないし。何やってもうまくいかないから早く帰りたいのに実験終わらないから帰れないし、糖分補給しないと頭まわらないのに実験のめどがたたないから昼食抜きという正に負のスパイラルでした。先生が早く寝て頭リセットしなさいと言って下さいました。もう理解力のない生徒で本当に申し訳ない…。


で、暗い気持ちには甘いものをと思って、帰りにいつものお店で白たいやき(130円を今だけ100円!!って看板が2ヶ月くらいかかっている/笑)を買ったら唐揚げ一個おまけしてくれました。ありがとうおっちゃん!!ほんと元気でました。リアクション薄くてごめんね、おっちゃん。
やっぱり大学周辺が大好きです。

*1:やらかしました…最後らへんまで参加して下さった方は知ってらっしゃるのですが