Umeコン初日感想その二

セトリに沿った感想。
セトリはRiaさんに言って使わせてもらいました(サイドバーのリンクから飛べます)


ネタバレ注意です!!
セリフはニュアンスです




凱旋コンを彷彿とさせる、布がかかっててそれを外したらメンバーわかる方式でした。

  • 新曲ユメの歌(名称不明)

べているし!!
途中で三兄弟そろって踊ってた
龍規さんのフリが完璧すぎる(笑)
コレ好き!!!
途中のフリがモー●。っぽいです(笑)

  • ロマンチック

三階に濱田君がいました(多分)
二階は大智君だったらしいです。
とりあえずべてはメインステにいるので観賞
今回アオリがめちゃめちゃ長かった。


で、ラップに乗せながらメンバー紹介
リトギャンは康二君マイク持ち
千崎君、天野君、清水君でトリオ。…止まらない想い?
ってか急にビジュアル急上昇しすぎです天野さん!!もともと美形ですけど
三兄弟は龍規さん、べては浜中さん
三兄弟は白衣装、べては紫衣装
明日から北海道!なラップを歌う龍規さんがかなり他人ごとっぽかったんですがあれ何て歌ってたんだろう。自分もがんばるよ、みたいな?
ってか基本ラップがわからんー!!

  • 悪魔な恋

エストで。
今回ウエストのヒエラルキーがかわってて小瀧君がかなり高い位置に
最後らへんのゆまくんメイン、神山先輩フェイクがよかった!!

  • Dialup

超テンション上がるよね!!もーコレ絶対見たかったんだ!!!
テンション上がりすぎて内容あんまり覚えてない…。

  • West新曲

これも記憶が…竹本君がすごく大人しくて気になってました。
これだっけ、神山先輩がゆまくんに寄って行って二人で笑い合ってたの。これかわかりませんが、とりあえずそれがめちゃめちゃ嬉しかったです。


演出コーナーは戦国時代。康二君がナレーションついていけてない
豊臣千崎徳川中田真田濱田
なりあがり千崎君は農民からスタート

  • 誘う

くわ耕しながら。一緒にいたのはビッグギャングの子だった。途中で上村君につき従ってたりもした気が。懐に草履も入れてた(笑)
だんだん衣装が派手になっていきます

  • Give me

扇子で(笑)もー千崎君が面白すぎて腹抱えて笑ってしまいました

  • コワレソウ

殺陣!!天野組が袴はいててもー!!!下にリトギャンいたっけか…?
たすきで腕まくり+ホンモノな袴に刀で殺陣ですよ。テンションあがらないはずがない!まあ、なんでコワレソウでそれやるの?ってツッコミは残ってますけど(笑)
やられた時の大田君セクシー(笑)

  • I can catch the moon

戦国話なげっぱでウエスト。すごくコンサート終わりな気分に(笑)
こういうバラード歌ってる時の竹本君はとてもとてもいいです!一回見たらいいと思うよ(誰に向かって言ってるの?)

  • explosion

Veteranで!龍太君はいません。
やっぱりまだ吸収はされてないんですねー。
たーつきさんのソロ久しぶりに聞いたー(いや、エコライブで聞いてるんですけど)嬉しい。さらに「explosion」も聴けた!!よい。とてもよい。

  • レスキュー

レスキューなオレンジ衣装のリトギャン。康二君が髪短いからすごくそれっぽかったです(笑)ほんっと康二君は踊れるようになったなあ…。康二君丈一郎君のイケメン二推しはすごく正しいと思います。

  • ビリーブ

…これどんなんだったっけ?
将也君が踊れてて、踊れてる!!ってびっくりしたっていう。未だにユニコンの溺れる将也君のイメージが抜けなくて…(笑)

  • NYC

これね!!めっちゃよかった!!何がって踊ってる将也君が!!(えええ)にっこにこで、口ずさみながら踊ってて、ほんとすごくにこにこで、たのしー!!って感じが浮き出てて、最初はこれにチケ代全部…!!とか思ってました。
途中でべてらんでてきて煽りだしたので龍規さん見てましたけど。

  • MC

抜粋で。
更に黒くなった桐山君
和歌山行ったときに…って話から、ドラマやるって話を。
バドとBOYSは既にタイトル(仮)や中身も決まってるっていう。
BOYSがかなりシュールそうな雰囲気でした(笑)
べてウエストはまだって言ってたかな。
そこから、宣伝タイム。
バドのごく映画。
エイトが俺らもないのにって言ってたで
まあ横山君は出てるけどな。新宿少年探偵団
ジャニオタですから(輝)
まあ誰が言ったかは言わずもがな(笑)
丈弥さんが来てると!
わーん見たかった><
であほすき話。
龍:俺ここでいじられキャラちゃうやんか?
桐:いや、十分いじられてると(笑)
龍:いやここではすべるやん?でもスタジオではおれすべらへんねん!!
大:何人かスタジオ来た事のあるお客さんはスタジオの空気知ってますよね(半笑)
久しぶりだけど、最近何してた?
神:ずっとギター弾いてました
竹:ごくふつうの生活を送ってました
無趣味竹本君。趣味を探そうと。
桐:釣りは?
竹:僕待つの嫌いなんですよ
サッカー苦手な話(ミラクルサマーのテイク7)を神山先輩にばらされる
そこからどんくさい中間君話
ドラマの撮影中、走りながらとべっ!!って中間君が叫ぶシーンがあるらしいのですが、そこで自分が飛べずにちょーんと座っていたと(笑)

  • おおぎり(という名のひとことコーナー)

女の子への告白
濱:俺が白馬やで
めっちゃ上手くて大盛況
龍規さんは待ち組なので重岡君にもたれかかってべったり。ずるい><
濱:あほすきもこんな感じでいきます!!
言われて嬉しいこと
天:すね毛きれいやな!!
座ってるとことから崩れ落ちで床でゴロゴロ転がりながら笑う龍規さん
室:俺はすきやで!!
天:ありがとうございます!!
室スベリ先輩とか言われる(笑)

楽しそうな龍規さん。
この曲好きですねー。

  • 桐山君新曲

これがやばい…天野組の衣装がツボ!!
黒シャツに中が白タンク。下は黒ズボンで、肩にかける白い紐をかけずにそのまま。
これの大田君の肩チラがちょうセクシーでね…素敵でした。
これにチケ代全部!と思いました(2回目)
ってかホント大田君どんどん踊れるようになってるんですよね。元々OSSaNの中では踊れる子でしたが。

  • ジゴロイズム

これはもう歌詞聴いたらこれがジゴロイズムだ!とわかりましたね(笑)歌詞が恋愛ーって感じで・

  • Stay Gold

これかな?バックが緑衣装で、将也君は緑シャツに白タンクだったんですが、一瞬はだけてぎゃってなったものの、途中から服がずってきてなんだかずるずるでした(笑)

Big Gang。このとき久しぶりに悟空君みた気がしました。Big Gangはリトギャンより出番少なめ?

  • 無限の羽

バドボが出てきて名古屋大阪参加することになりましたーってオオイ!!
バドボ担のかたはがんばってくださいまし。今回やぐらってほとんど使ってないよなあ…。

  • 愛革命

前の人で大田君のサビフリが…!!(涙)なので吉田君のを見ました。
愛革命はやっぱ関ジュがやってるのを見るのが好きだなあ(理由はよく分かんないですけど)

  • 雨降りレインボー

記憶がない(爆)

  • 恋のABO

こじゃ組。将也君がにっこにこでボールを前に押し出したりしてました。これはしっかり歌ってましたよ。オレンジ衣装
途中の電車ごっこにギャーンとなった。

  • スマイルスマイル

エスト曲。こじゃ組、オレンジ衣装を脱いだらピンクTシャツにスマイルマーク…なんですが、将也君はなぜかそのTシャツをズボンにイン!…だ、ださっ(禁句)
で、途中はポッ●ンのパクリみたいなゲームコーナーに。叩いてジャンプしてーみたいなの。このときに古謝君がゴキゲンにぐるぐるリズムに合わせて回って、ジャーンプみたいなことをやっていたのがめっちゃ可愛かったです。というか将也君と二人でのっかりのっかりしてたのが可愛い。
最後のポーズがめちゃくちゃ可愛いです
で、途中から消える将也君。まさか出トチリ?!とか思ってたら。

                • -

眠くて瞼くっつきそうなのでひとまずコレで。