やっとソースが見つかった

若干ネタバレにつきソース先注意(あらすじですけど)
地域のニュースでした(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000041-san-l30

DRAMADA-JのB.A.D回ネタばれを含むので伏せます。



全編+後編+メイキングの三本立てなんですね。演技者短縮Verみたいな感じですかねー。
今回も比較的宛て書きに近いのかな?自動車修理の桐山君ってなんだかステキ設定な気がしますv
そして、タイトルが「未来は僕らの手の中(仮)」でしたね。に、要らなかった><後で直しておきます。初回は1時20分と!!間違えないようにしなくちゃですね。
あと、ファンタジーや青春モノって、あの、Veteはどのカテゴリなんですかね?(笑)忍者だからファンタジー?まさか、忍者な青春って想像できん(笑)お前、手裏剣うまくなったな、お前もな(キラリ)みたいな感じ?(方向性がおかしい)