お友達バトン

千花さん(id:little_pain)とナツミさん(id:someday_if)に回していただきましたーお友達バトン!
バトンが回ってくるとうきうきしますね!
ということで、罰ゲームにならないうちに回答したいと思いますー!!

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

■罰ゲーム

千花さん:担当くんへの公開ラブレターをどうぞ^^^^
ナツミさん:自担にお手紙をどうぞ!

お手紙シリーズはかなり重くなるので罰ゲームにならないうちにさっさと答えます><

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

10人…!無理!(どーん)
♪一度会ったら友達で〜ってことで、実際お会いしたことある方を挙げていきます(笑)
オカンさん(id:w-k)
やまなしさん(id:yamanashi)
瑞城奈槻さん(id:shiro_na)
さほさん(id:roskvaa)
kyaoさん(id:u_a_cv-05)
Riaさん
でもって送り返します!!(スイマセン)
千花さん(id:little_pain)
ナツミさん(id:someday_if)

  • 10名との共通点は?

関ジュスキーさんです☆

  • 10名のいいところは?

オカンさん:コンサートで全く見ているところが違うので終わった後にお話するとかなり楽しい事になりますよね(笑)マトリ愛が素敵です。
やまなしさん:龍規さんスキーで自分の話にいつも付き合ってくださってありがとうございます!
奈槻さん:奈槻さんに誘っていただかなかったら東京で踊ってる龍規さんが見れませんでした!淳太君の好きポイントが近いのでかなり自由にお話ができるのが好きです(笑)
さほさん:18日はありがとうございましたー!!好きなものとそうでないもののバッサリ感が素敵ですv
Kyaoさん:唐突にコンタクト取ってさらに挙動不審ですいませんでした><だいありの龍太君大好きっていうのが伝わってくる文章が好きです。
Riaさん:色々強いです(笑)
千花さん:優馬君含めウエストだいすきなところが。特にコン前後にお会いしたので余計にだと思いますが(笑)
ナツミさん:中間君一直線!なところが素敵だと思います。

  • 10名との出会いは?

最初はダイアリやブログで一方的に見ていた方々ですね。オカンさんは前ダイアリからのお付き合いですが。人のアンテナでダイアリ見ていた時期もありますし(笑)ダイアリやハイクでお星さま付けてたりしてじりじりと距離を(笑/怖いわ)

  • この10名と、今後どうしていきたい?

楽しく関ジュを応援していければなーと思います。

  • この10名は…自分の事をどう思ってるかな?

ずっとしゃべってるコイツと思われてそうです。あの、間が開かないようについつい話題を振ってしまうのです(笑)チャット会でもその傾向があると思いますが(笑)

  • 10名の方々とケンカしたこと…ある?

ないですね。これ、ケンカってどういう状況で起こるんだろう…むしろ大学入ってから友達と喧嘩ってないなーリアルでも。

  • 10名の方々は一生のお友達?

一生なんて言葉ないんだぜ…ってまあそんなことはどうでもよくて、これからも可能な限り仲良くして頂けると嬉しいです!!

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

ネット上だと、だいありを一方的に見ていたことから始まりですね。
実際は、千花さんは、去年の冬から一度お会いしましょう、と言っていたもののタイミングが合わなかったんですよね。最終的にさほさんに連れて行ってもらいました(笑)
ナツミさんはその時に千花さんといらっしゃってお知り合いに。次の日には一緒にコン観てました(笑)

  • 送り手の第一印象は?

千花さんは、べての話もよく書いてらしたので、というか、龍規さんブームの頃にダイアリ見始めたので(笑)龍規さんと安達さんが好きな方なんだなーという印象です。
ナツミさんは、中間君スキーさんっていう。まんまですが。あと、よく本を読まれるんだなあと。

  • 今の印象は?

千花さんはウエスト大好きーなお姉さん。龍規ずるい発言がすごく印象に残ってます(笑)
ナツミさんは、中間君ソロ後のほわほわしている姿が印象に(笑)あと大田君について語れる素敵なお姉さんですv

  • 送り手のいいところは?

こんな自分にもお話してくださるところ…というと卑屈すぎますか(笑)
もちろんそれもなんですが、千花さんは、関ジュみんな大好きっていうのがダイアリから伝わってくるのが素敵だなあと。あと、小さい子が覚えられないのですごいなあと思います。ナツミさんは帰りに一緒にお話ししててとても楽しかったです!あと、千崎君に爆笑してても許してくださる心の広さが(笑)

  • 送り手のダメなところは?

ないです><

  • 送り手の好物は?

千花さんがゆまくんで、ナツミさんが中間君ですよね(素)

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

是非宜しくお願いします><

  • 好きな漫画は?

おー唐突に飛んだけど、コレもともと質問増やすバトンだったとか?
ロックマンMEGAMIX/有賀ヒトシ
ストレンジプラス/美川べるの
まあ他にもありますがとりあえず。ゲーム関連に意識が行きがち。

  • 好きなお酒は?

外出るとだいたい梅酒のみます。あとは桃系でスッキリしてるといいなあ。桃酒は甘すぎる気が。最近は白ワインをのむ機会が結構ありますが、全体通してゆっくーりのみます。
関ジュスキーさんと外出るととりあえずパイナップル探しますけどね!(笑)

  • 罰ゲーム

自分の好きな子の好きなポイントを一点挙げて、それについて詳細に語る(鬼)

                  • -

という事でバトンでした。言葉が足りなくてスイマセン;;
回させていただいた方も、罰ゲームとかあんまり気にせずに気が向いたら書いていただけたら嬉しいです。あ、某Rさんはたぶんブログ上でこの手のバトンしないだろうから、メールで送り返すか罰ゲームだけすればいいと思います(笑)
ということで、回してくださった、千花さん、ナツミさん、ありがとうございました!!


…一番語ってるのが酒って自分残念すぎる…。