DRAMADA-J

JAM×JAM内で、あらすじが紹介されたので挙げておきます。
ネタバレ踏みたくない!って方はご注意。
四つともあります。


DRAMADA-J
7/9:深夜01:20から
通常は木曜深夜01:05〜
前編後編メイキング

  • BAD「未来は僕らの手の中に」

偶然に出会うBADの二人がタイムスリップをする

  • 中田濱田*1「そこにいるBoggy」

中田君の書いていた携帯小説の主人公が飛び出してきたというお話
その主人公Boggyが濱田君。

  • Veteran*2「Vogetsu(仮)」

戦国時代に忍びとして小石川家に仕えている5人がタイムスリップをするという話

  • WEST*3「あの夏の日の友情部(仮)」

エースストライカーの神山君が小瀧君と喧嘩をしてしまい、「サッカー部やめて友情部はいるわ!!」という話

らしいです。小瀧君なんかガンガン上がってきてますねーという感想(笑)そしてなんとなくそうかなーと思ってましたが、Veteranの忍者コスプレという言葉にどぎまぎしてます(笑)

*1:BOYSという言葉はなかったです

*2:呼び順、浜中室伊藤菊岡山碕

*3:呼び順、神山小瀧重岡藤井竹本新垣