お友達バトン

回していただいたのに放置でホント申し訳ない。
きゃおさん(id:u_a_cv-05)とオカンさん(id:w-k)さんからかえってきました、お友達バトンです。
前半割愛します。

「お友だちバトン」
《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。
【罰ゲーム】
きゃおさん:好きな関じゅに3行ラブレター、なんてどうでしょうか^^
オカンさん:罰ゲームは飲みながら私の萌え話を聞くこと^^

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

きゃおさんはくまさんアイコンが気になってだったか、アンテナから逆にたどったかだったと思います。ちゃんとコンタクトをとったのはチャット会。実際お会いしてみたかったのでUmeコンの時にアタックかけさせてもらいました><

オカンさんは前ブログの時にコメントしてくださったのがキッカケです。多分レコメンのダジャレ言う奴がレオラジと似てたとかそんな話で。実際お会いしたのは、自分がGW暇だから遊んでくださいって言って、なんばで遊んだのがはじめだと思います(笑)で、その数日後に関ジュコン@城ホって感じで。

  • 送り手の第一印象は?

きゃおさん:きゃわきゃわなおねーさん。アイコンのくまさんとかピンクな感じでそういうイメージが。そういえば最近自分の携帯のデコメにアイコンのくまさんがあってびっくりしました(←デコメ使わない人)

オカンさん:横山さんが好きなんだなーと。お会いしたときはメガネのおしゃれなおねえさんだと思いました。

  • 今の印象は?

きゃおさん:実際お会いしたら、しゅっとしておとなっぽい!落ち着いてらして素敵なお姉さんだ…と。

オカンさん:マトくんにめろめろなイメージが(笑)

  • 送り手のいいところは?

きゃおさん:龍太君に対してまっすぐ!なのが素敵です。自分はかなりひねくれてるのでいいなあと思います><

オカンさん:サバサバしてらっしゃって素敵だなと。あと、時代時代で好きなものがゆるーく被っているのでお話してて楽しいです♪

  • 送り手のダメなところは?

ないです><

  • 送り手の好物は?

きゃおさん:るーたくんとこじゃくん!

オカンさん:まとくんとバスケしてる横山さん。あとはおいしいごはんで。

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

これからも宜しくお願いしますー。

  • 罰ゲーム

きゃおさん:さ、三行らぶれたあ…。三行で書けばいいんですよね?いまググったらちょっとよさげな文章にするっぽいです。あの、ちょっとポエム的な。そういえば前たぐっさんがカツカツでやってたような…。


まっしろなうさぎがすきです
でもそれに”おっきくて”がつくと
もっとすきになります


こんなんでいいですか><ってか意味不明だなコレ(笑)なんか全然伝わらないのに無駄に恥ずかしい><

オカンさん:是非飲みに行きましょう!

                              • -

というわけでバトンでしたー。
三行ラブレターのクオリティが低いのが心残りです!先生あのねみたいになってるし><って目的変わってるし。