雑談

  • その一

Umeコンのロビーのディスプレイをなんとなしに見返したら左上に『祝』って付いてて、あれは何を祝う『祝』だったんだろうと思いました。
祝・ゆまくんドラマ?祝・ゆまくんデビュー?祝・DRAMADA-J?祝・Veteran二日だけでれますよーとかだったら楽しいけどそれはないか(笑)まあ祝・無事開催とかかなー。

  • その二

自分は前髪担なんですが(何それ)、薫太君に限り前髪上げ推しです。…って話を人にすると首を傾げられます。単に関風で大阪メロディーに出たときの薫太君が忘れられないだけです(笑)あの薫太君すんごいカッコ良かったんだよう!!いや今もカッコ良いんですけどね。
関風大阪メロディー何回みただろう…あれが初めて龍規さんを認識した番組なんだよなあ。ラジオが丁度その前くらいにあって。ダブルピースが可愛かった。まあここまでハマるとは思ってなかったけどな!!

  • その三

大智君のあほすき一言更新はソツがなさすぎてネタにのぼりにくい(自分の中で)。自分のツッコミ力不足…ってか両端にツッコミ所がありすぎなんだよなきっと(笑)