D&RDVD

届きました。
出かけるまで間がないのでとりあえず軽く感想を。
龍規さんの話ばっかになると思いますが。




とりあえず翼さんありがとおおって事ですよね。Slave of loveにもうお腹いっぱいです。
全体の雰囲気としてもコレとEdgeはやっぱり群を抜いて素敵だと思うので、それを踊っている龍規さんを見れるというのがめちゃめちゃ嬉しいです。しかも1番とか龍規さんのうごきほぼ追う事が出来るし、二人で抜かれている部分もあったりして。群舞が美しいので引きが多いのもいいなと思います。
ラストにかけては真後ろなのでがっつり映り込んでるし。
あとはDeep into Blueですか。室兄弟祭(笑)一番は龍太君、二番は龍規さんががっつり映り込んでいます。あと、菊さんと浜中さんが二人できゃっきゃしてるのも見れますね(笑)めっちゃ歌いながら踊ってる龍規さんがすごく楽しそうでいいですよね。
でもってうし!!もー、うしですようし!!Venusは立ち位置的にも諦めてたんですけど、Aメロ頭の手を交差させるのと大げさに動かしてるのとかもちゃんと映っててよかったです。しかも最後の最後に爆弾が…!ちゃんと抜いてもらってる…!!
更に祭りは夢物語ですよね。まあ普通に見たら菊さん祭なんですが、龍規さんもびっくりするくらい映ってます。横からカメラ抜いた一番前が龍規さんなので、ダンスががっつり映ってます。一番サビの頭は顔もハッキリ映ってますし。で、夢物語の自分のツボ部分がちゃんと全部映り込んでた…!!半分切れてるけどキラッも入ってるし、帽子のつばを持つ振りも入ってるし、サビフリの微妙なクセも映ってるし!最後のシェイクしてるのとかも可愛い…。他にも、上向いてずらないように頑張ってる浜中さんとかも見れたりして。幸せです。挨拶後ろからですけど女の人の礼してる龍規さんも見れます。
はああ。こうやって映像に残るって幸せですね。というか、ここまでしっかり映り込んでると思わなかったので本当にうれしかったです。書いてないですがそうだねも2nd〜もEdgeもちゃんと映ってます。Edgeは何カットかって感じですけど。

そんなウキウキ気分で松竹座行ってきます!
感想書きすぎて時間ない><