松竹座6日一部

見に行ってきました。お一人様でしたが隣の方が話かけてくださったので開演までさみしくなかったよ…!!
まあそんなわけでレポ及び感想。
本編及びショータイム部分のネタバレ含みます。
今回から本編もネタバレしますんで嫌な方はご注意を。


5回目ということでみんな慣れてきたかなって感じです。だれたじゃなくて慣れたね。レンがちょこちょこ突っ込んでいくのが面白い。芝居のアドリブとして対応できているのがよかったなと思います。
コンビニアタックってこんなんだったっけ?(笑)一回目はあ然としていたのであんまり覚えてなかったけど。
さいご、くず鉄がコネタを仕込んでツインテールにしてました(笑)まあツインテールって言えるような可愛らしい感じじゃなかった気もしますけど(笑)


あと、順番通りveteran回でした!蝶イントロはじまりのアクセントダンスからやめないでpure!めっちゃ素敵ですよ。びっくりなのが龍規さんのシンメが菊さんってことです。

気になったのはバドボveteの群舞曲(本編OP及び挿入歌)のあとエスパーに入ったとき、龍規さんがハケて暫く出てこなかったんですよね。大丈夫かなぁ…と。


あと出し物コーナーのお題は『朝起きたら村上信五になっていました。さてどうする?』です。当たったのは菊さん(笑)
回答:『うわぁ!ゴリラやー!!!』
桐山君が書いとけってジェスチャーしたんで書いておきます。
このネタ仕込んだの横山さんじゃないかな(笑)
僅かながらメモもありますし帰ったらレポします。