VOGETSU

今日は京都のおばあちゃんちに行ってきました。京都なので母の車で日帰りです。今弟かえってきてるので顔見せをと。元気そうでよかった。


そいでもって相も変わらずVOGETSUを見倒してます。


見返してみたら源吾がツッコミキャラでもなんでもなかったという。うん、普通に兵馬止めてただけだった。あと、源吾の吐き捨てるような「輿入れも近いのに…」がツボです(多分セリフは違う)
とりあえず源吾がツボです(身も蓋もなさすぎる)
通してみるのですが、バスのシーンはやっぱり巻き戻して繰り返してみてしまう。
あと兵馬の「姫はここにおーる!」の言い方が好きです。
そして予告の開けごましてる源吾って私服ですか?暗くていまいちよくわからん…(ウチの家未だにブラウン管なので液晶に合わせた暗いシーンはよく見えないんです)
えっと、あとは、19日レポが遅々として進みません。今ようやくMC前。とりあえず衝撃だったはまぶんシーンまでいった。後はMCの兄弟が書けたら私がかきたかった場面はほぼ終わりっす。