本日のあほすき

今回は前回やらなかったオススメ本をやるようで…参忍者大丈夫か?!
濱田君は少年漫画とかかな…?大智君は少女漫画とか持ってきたら面白そうですねー。龍規さんはセラピー本とかそういう系の実用書(って言うんだろうか?)だろうし。
セラピー本ねぇ…読まんなぁ。確かに話し方云々みたいなのは読んでおいた方がいいかなとは思うんですが。ああいうの最後まで読めた試しがないですわ。
とにかく何だしてくるかがサッパリですが分からない分楽しみですね!!そして紹介された本が漫画じゃなかったら図書館でさがそうっと。


以下若干ドリボのネタバレ話に触れますんで注意です




ドリボ見た感じだと最後のニュースで抜ければ普通に主な出演部分には間に合いそうですね。あのUmeコンの感じから言うと。
最初の渋谷さんのバックに室兄弟が居ないって書きましたが龍太君の感想書いてらっしゃる方が居たんで見落としてるだけですかね…?それだったらこれにはでれなそうかな。
ってかどっちにも出る気満々で書いてますが(笑)だってそのための金曜日一部だけなんじゃ(違います/毎日二部公演は危険ですよね疲労的な問題で)