DreamBoys10/19(関ジュ感想用)その2

龍規ピエロはいたたまれなくなって消しました(爆)
あんなん文字で見るものでもないしね!!
ということでさくっと続き行きます。
ギター弾いてる龍太君は赤パーカーのノースリーブに下黒タンク。やっぱりギター弾いてる姿が面白くて…!なんでだろう。室家って全員楽器のイメージないわ。龍規さんなんとなくピアニカだけど(どんなん)
試合、拍手しながらステージにあがる龍規さん。天野君とハイタッチ(2回目)亀梨さんが入ってくる時ブーイングするのが好きです。
龍規さんのセリフ書きだしてたんですが、このシーンチャンプしか言ってないのでメモ帳が面白いことになってました(笑)
みんな大好きホンコンさんのシーン。
メガネがハッピーバースデー仕様になっていることに戸塚さんが突っ込むと、「誰かの誕生日が近いんじゃないですかー?」と言って拍手をもらってました(笑)
チケットがないと戸塚さんに言われて、「ふざけんなよ白タンクトップ!!」と怒るホンコンさん。
ここらへんから笛がピーピーなりだす。
「エムエーエムエーママだ!!」笛の主はママだそうです。
そして、最後のラケットのくだりをはじめようとしたときに鳴る笛(笑)「ママボケ殺し!!」
結局イマイチで、「ママーすべったよーー!!」と帰っていくホンコンさん。
まあほら、開演前に室ウイルスが巻かれちゃってるから(笑)
キューブ、今回は龍太君落とさずに回してました!!でもやっぱりちょっと遅かったり、持ち上げるのが両手だったり。あの音楽鳴ると緊張するんだ…。
青組がサーカスの中に入ってくるところ。変なお化けみたいな黒い布と戦う龍規さん。やっぱりこのシーン、ジュニアでは一人だけ舞台に残って捨て台詞ですね。
青VS赤チームのシーン、菊さんを投げ飛ばし、達郎君殴って追いかける龍規さん。…なんか強い役に違和感が…(笑)タツキが弱いボクサーだったし、レン君でさえやられキャラだったそいういうイメージついちゃったかなあってかまああの細さが原因なんですけど。
今回かなり偏った席にいたからか、戸塚さんのセリフが聞き取れない場面がちょこちょこありました。叫ぶ声ってのは調節が難しいですね。
戸塚さんが刺されたシーンで戸塚さんに駆け寄って膝をつく龍規さん。
で、このシーンの後で百波君が出てきてセンターでバイオリン弾くんですけどやっぱりどや顔でした(笑)
ユウヤユニット歌番組シーン、龍太君はボーダーの上に黒い半袖。衣装見てたのは龍太君ですけどダンスは基本的に菊岡さん見てました。


二幕、オロミでバク転する龍規さん。この曲は自分の視界から龍規さんが見切れてました…ショク。でもバク転したり移動したりが多いんで実はあんまり踊ってないですよね、この曲。サビくらい。
龍太君とおぼしき人に殴られる龍規さん。負けてる負けてる(笑)
そうそう、この時、龍規さんのズボンがモスグリーンに代わってて、ホントこの舞台衣装替え多いですよね。いろんな衣装着てる龍規さんが見れてうれしいですけど。やっぱりジャージの下から白いシャツの襟は見えてました(笑)
トモキの手紙の標準語はやっぱ吹く。絶対入れ直す時間も余裕もあったでしょうに。
最後絆で黒人ダンサーさんとやっぱり肩組んでにこにこしながら言葉を交わす龍規さん。
で、踊ってるときに、ドリブラサビフリにさしかかったあたりでとっても笑顔な浜中さん。龍規さんも常に笑顔なんでこの曲好きになりました。楽しそうなんですもんー。
ショータイム、愛してる愛してないでバク転。やっぱり衣装は真ん中より下らへんのボタンを一個だけとめてました。
1582。今日も亀梨さんの色気にクラクラ。口紅のひきかたとか、着物をこう、ぐりんって巻きなおすときとか。
で、ブロウアウト。龍規さんはやっぱりピンクの桜でした。着物を脱ぐ所作に無駄がなくて好きです。でもやっぱりもうちょっと踊る曲がみたかったなあってのが本音です。浜中さんスキーさんとか龍規さんスキーさんとかは特に思ったんじゃないでしょうかねー。龍太君や菊さんはユウヤユニットでがっつり踊ってるんですけど、龍規さんのダンス成分がもうちょっと見たかった!ただでさえみんなより一曲少ないんでね。ただ、何踊る?ってなりますけど。
ただその分アミーゴが楽しくて…!龍規さんの一挙動一挙動カッチリしたダンスはホント好きだ。キックの打点が高くてステキです。
で、あの菊さんおどりっぱ挨拶に至ると(笑)


ということでドリボレポでした。