あほすき

どうもどうも、お久しぶりです。まるっと消えてましたが帰ってきました。オタク熱は致命的な程はさがってなかったのですが長文ポストするほどのパッションもなく某所に引きこもってました。
まあ帰ってきたということは長文ポストするほどのパッションができたということで何かといえば当然あほすきです。
出先で見たので*1若干あやふやですが鉄は熱いビートちょうだいってことで(途中で変わったな)


ニュースのため、何分か遅れで開始。
濱田君髪の毛ぺたっとしてる!!可愛い。
大智君は安心クオリティ
で、龍規さん!!髪色落ち着いてるし髪切ってる!普段間を空けなくても美容院行くのにあれだけ時間あればそりゃ髪色も変わりますよねー。スッキリしていてとてもステキです。
そして自己紹介は全体的に巻き気味。で、龍規さんの自己紹介が可愛くて…!!
『京都から来ました室龍規、にじゅうにさいです!ブイブイ☆』
はあ…変な声出るかと思った(出先は止めて下さい)
すぐにエンタメに入ります。ゲストの方は若いアーティストさん。ダンスに歌に演技にばっしばしな方でした。受け答えもしっかりしてて、欧米なテイストが入ってるなーと思いつつ。
黒執事に反応する龍規さん。あの人の好きなジャンルが読めない…。女性向き?(マテ)いや黒執事は男の人も読むのか。

はいがっつり飛んで、今年もありますこれしかないでShow。今回のお題は今年挑戦したいこと。


濱田君は漢字!
お母さんにルビ振ってもらうのをどうにかせんとということで濱田君には7級から問題を。濱田君、7級は持ってるらしいです。
で、5級でアウト。小五レベルだそうな(笑)
例題は
今年は奮って発言していけるよう努力する。
みたいな感じでした。
1級の問題もやってみようってことで当てっこ大会。
1級は兵を起こし城を屠る
準1級は蕩けるような台詞を言う
かなんかでした。で下の問題は龍規さん正解。めっちゃ喜んでました。大智君が冷静に『一問だけですからね』と突っ込んでましたが(笑)
自分は上しかわからなかったです。こういうもんは前後の言葉から語彙を引っ張ってくることに。漢字苦手。とろけるとか普段の生活で見ることないもん(ほふるは?/あるじゃん、ラノベとかで)


龍規さんは、全国いったことないところを埋めまShowみたいな(そんな言い方じゃなかっただろ)けど結構埋まってましたね。あとは東北方面と香川意外の四国みたいで。
プライベートで行くと寺社仏閣巡りするそうで。…京都の人って寺社仏閣巡りするもんなの?(とんだ偏見)
四国もお遍路さんしたいらしく(ジェームズ…)あほすきで企画しませんか?と持ちかける龍規さん(笑)あほすきでなんぼほどコーナー持つ気ですか。ウェルカムですが。ぜひ!!
ちなみに沖縄はじーまみ豆腐が好きみたいです。甘いけど豆の味もしっかりする、みたいなことを言ってた気が。


大智君は演技したいってことで15秒エチュード
朝起きたらむーちゃんだったby丈弥さん
『なんか視界がたかいな…ああっ巨人兵がぁ!!!』
上中丈弥に告白されたby濱田君(←色々ヒドい)
割愛(笑)
普段大智が仕切ってるけど濱ちゃんが仕切りだしたby龍規さん
まあ想像つくでしょうか軽い事故(笑)


ここらへんしか見れなかったので後は家帰ってからみます!!
はぁ!やっぱりレギュラー大事!!今日も今日とて龍規さんが素敵で幸せです!!(まとめ)