龍規さん出演ラジオメモ

2006

  • 10/14男前を目指せ

龍規さん出演第一回「パイナップルがだいっすきです」「昔光GENJI見て、入りたぁて入りたぁて」

  • 10/21男前を目指せ

中間君と。男の身だしなみ診断「笑顔が可愛い子がいいっすね」「しょぼーんとした顔見ると、どうしたんやろもぉ〜みたいな」

  • 10/28男前を目指せ

中間君と。理想の彼氏象について「みたいな感じっすねえ」「好きになったらしょうがないんでぇ」

べてらん初出「突っ込もうとして突っ込むと、全然ウケないんですよ」「踊ってたら誰よりも大きく踊ってると思うんで」

2007

  • 1/13男前を目指せ

セリフ集「おはよう」「おやすみっ」「いただきまーす!!」「なんすか五つ目ってー」「愛してるっ」

  • 1/27男前を目指せ

中間くんと(MD行方不明)

BTR「冠番組ですね!」「この四人でできてることが光栄に思ってます」「俺好きやしこの四人」「まぁくんでええやんけ、キラキラ王子」「(パイナップル好きについて)知らんわって…キク興味もってや?」「甘酸っぱいし(はあと)」

べてらんM紙話のはず。録り逃し聞き逃し

べてらん

べてらん旅行話「ロンドンのビッグベンっていうでっかい時計があんねん。そこがめっちゃ迫力があって」「俺とキク」「俺甚平」「パイナップル好きやけど…」「お前は俺のパイナップルや」

べてらん「ちょうどANOTHEが始まった時からギュインって伸びまして」この時点で車免許は菊岡さん、原付は全員。「"人は話し方で9割変わる"っていう本があって、それ読んで変わろうと」「親の一文字をとって」

べてらん「小学校一年から六年まではサッカーしてて、中学上がって野球やって」「70杯は軽く超えました」「乗せるよ。乗せる乗せる」

べてらん心理テスト「キクからプレゼントもらったことないやろ?」「俺の誕生日やからっつって、マーシーと文ちゃんで、俺焼肉ごちそうになってん」「さかみちなんか…(笑)」「坂道なんかにまけんな!!!」

べてらん取りたい資格話「俺も最近免許とりまして」「コレ、チャイルドマインド」「子供だいっすき俺」「不動産鑑定士」「みんなスノボとかせぇへんの?」「スノボ、毎年冬は」

  • 12/15男前を目指せ

龍規さんピン「ちゅーっす、やってる?」「貴方の隣に白い巨塔、室龍規です」「スープから」「基本的にはトンコツ醤油なんやけど、塩もいいよね」「風紀委員の室龍規でした」

べてらんクリスマス話「ごめん、今更やけどごめん」

  • 12/22男前を目指せ

龍規さんピン「Yo!Yo!きちゃった(はあと)」「や、この学校の風紀を乱すやつは許さんと言うことでね」「いえーぁ」「飼育委員の室龍規でした」「みんないいクリスマスを」

べてらん「昨日二十歳になりました室龍規と、」「さて、今日はさいしゅーしゅ」「一番身長でかいくせに年は一番下なんですよー」「おしりかじりむしー」「四人力を合わせてがんばります!!」「松本美香さん、プレゼントください」

  • 12/29男前を目指せ

濱田君とお誕生日祝い「おしりかじりむし〜♪」「ちょっと入り方間違えたかな」「変わらんと思うよ!何も」「5月6日、自分たらでやったはじめての大阪城ホール」「営業部長の室龍規でした」

2008

べてらん「ちょお、どんだけ噛むねん。しょっぱなやぞしょっぱな!」「そんなん言うやつおらんと思うで?」「大田だけのしてないっていうね」「キクは何回か乗ってるよなあ」「家まで送ってってるし」「会長ですか!!」「保健係」「手当もすんねんで?」「非常口をイメージした感じ」「キクと文ちゃんひたすら食ってるもんな」

  • 4/11男前を目指せ

龍規さんピン「色白でもな、色んな種類があるわけよ」「うひゃあって」「関ジャニの男前を目指せ、今夜の生徒は室龍規です。…がんばりまーす。……(笑)あかんってーもぉ」「名古屋コーチンが最近ええって聞いたからな」「塩か…じゃあ魚介しかねぇなあ」「制服作るか」「俺学ラン着たことないから」「副支配人の室龍規でした」

べてらん心理テスト「そんな奴一人でもいてほしかったな」「キクが華道してるのが想像できて(へ?)んけど今一瞬」「まるまりかなあ?」「漢字読めへんの出てきたなマーシー(笑)」「稀。めったにないでしょう、みたいな」「俺だってキクと言いあいして俺が折れた時めっちゃストレスたまるもん」「俺引くねんで!」

べてらんVacation話「パイナップル味の室龍規と」「しゃきっとこぉへんわ」「流されたな(笑)」「初めて行った日はマーシーしか撮影なかったやん、でその撮影風景めっちゃみてたやん」「めっちゃわろてたやん。俳優きどりかー言うて(笑)」「俺はやっぱなあ、ボクシングのシーン」「文ちゃんにも助言を色々してもらったけど」

べてらん「オーディション初めて受けた時に喋ってもらったんは生田斗真君」「エレベーター閉まる寸前に待って!!とか言ってしまってん」「すばる君に、お前顔でかいなあ!って言われて」「錦戸君横で大爆笑して」「俺すっごいすぐ泣く」「すばる君ととった写真があってそれを待ち受けにしたり、この4人でとった写メとかを」

  • 6/6男前を目指せ

龍太君と「いやー、イエーイ」「初めてですよ」「デートの流れはするやろなー」「どんなんよ」「なんで弟にそんな突っ込まれなあかんねん」「べてらんで観にいくよ」「お前黙って食えへんのけ(笑)」「(笑)いや別になんもいらんけどさ」

  • 6/13男前を目指せ

三兄弟「ふっつーやね(笑)」「もう14歳かお前も…」「パパやな、もう」「僕の奥さんになってください」「初号機じゃなくてもお兄ちゃんって呼んでええねんで?」「お兄ちゃんやけどちゃうやんな?」「1998年の12月の…27のジャニーズjr.のコンサート」「(セニョリータ曲後)抱いて山下君って感じなんやけど」

べてらん(MD行方不明)

べてらん(MD行方不明)

べてらん松竹座への意気込み「身長ですかね?」「ちょっとずつ、伸びてるみたいですよ」「それはお楽しみですよ」「どうしてそんなに笑ってるの?」「文ちゃん、文ちゃんな、なんかな、俺に対して敏感すぎんねんて」「負けたんですよぉ〜?」

べてらん1分間おたより「何を言ってるんすかマーシー」「(最高スコア)僕180です」「何であっても、やっぱ自分から行ったら子供たちは心を許してくれる。だから、その内うちとけていく。ね、それで終了だよ。それで仲良しだよもう。そうだよ」「みんなで行ったやん、年明け」「なんやねん!」「やめてやめて!」

べてらんノンノン室三兄弟話「宿題がんばってください、応援しています!」「諸事情がありまして」「じつわぁ〜、僕ぅ、室龍規が〜」「何で本物のおじいちゃんやねん!」「犬出ません!」「撮るかい!だから」「ごっつ寂しいわ」「三人で、力を合わせて、初めての」「現場にも顔出して、結構、久々に会えてうれしかったですね」

  • 12/5男前を目指せ

龍太君と「室龍規、長男だ!」「仲良くやりましょ」「それは龍太がめっちゃ見に行きよる」「ドラえもんのー」「話戻してやもぉー!」「おい、兄貴やぞお前!最近違うぞ俺の扱いが」「何すんの俺;」「たーつーきーはー?」

べてらんユニコン話「9年10年目ですよ」「マーシーとび跳ねてたもんな」「寒い冬ですから」「そんな食う?!」「マーシー食えるそんなん?絶対食えへんよな」「世の中の女性敵に回してんぞ!!」「やっぱりーとんこつ醤油」「京都ラーメン=とんこつ醤油みたいな」「俺年?!」「キクだけやで?笑ってたん!」

  • 12/12男前を目指せ

三兄弟「誰もおらんのに、なあ、おもろいなあ!って言って」「一人で何言うてんねん俺って」「そんなこともあるよ」「妄想しすぎやろお前」「めっちゃにやけててん」「なんすかソレ(笑)」「かーわいー」「ニット帽」「弁解な」「全然心こもってない。どうしよ」

べてらんおおくまコン話「知らなかったけどもーやんな!」「もしかして僕のーみたいな(笑)」「寝る前にだからこうー…たっちょん(おおくま)〜今日も頑張ったでーみたいな」「東京で仕事できてるってのが新鮮でたのしかったし」「めっちゃ面白いよな、藤間とか」「いいとこの子なんですよ」「ちょっと困るわキクー」

べてらんクリスマス話「わたくし、室龍規がー」「京都駅に大階段っていうのがあるんですよ」「嵐山行きます」「違いますね、絶対違いますよ」「春夏秋冬嵐山はちゃいますから!」「何をばかにしてるんですか!」「緊張するやろー?」

べてらん「ワンピースとか」「普通にね、やさしく喋ると相手変やなーと思うんで、いつもどーりな感じで喋れば向こうも普通に接してくれると思います」「喋ってみてー」「名古屋っすか」「京都のさー、いいねんなー」「何もないことはないでしょうーアナタ」「チャックチャック」「身長の事なんか気にすんなー!!」「僕も明日で21っす」

2009

  • 1/23男前を目指せ

菊岡さんに電話「俺はうごきありきのギャグやから」「泣きそうやしやめてー」「弟たちはいないですが、最後まで宜しく!!」「どこ狙ってんねやあいつ」「今かけたったらええねん」「ただいま呼び出しております、♪ぽーにょぽーにょぽにょやろ、何それ」「まあ動物の森しといてくださいよ」「うっざー(笑)」

Veteran「101杯目のラーメンはとんこつラーメンでした」「薫太も結構噛むよなあ」「安心感?」「お前のその不愉快な笑い治ってないな」「体毛は自然体で(笑)」「上品に」「俺贈る言葉やってん」「僕もドラマ観さしていただいてますけど」

  • 3/12レコメン

べてゲスト「こいつワガママなんすよすごい」「こんばんワンツー室龍規です」「マーシーそんな優馬と喋らんやん」「今日出させていただきましたね僕」「足がくがくしてましたね」「一人でですか…?」「昔行ってたんでしょうね(笑)」「キク一番作らないんですよ」「すごい勉強になりました」「あ、斉藤守さん」

Veteranヘッドホン話「なんすかなんすかー」「コドモ対コドモみてるみたいやもんな(笑)子供の喧嘩っぽいもん」「今内君っていうねんで!マーシー!」「でもなー、マーシーな、歌ったんは間違いやで?」「うわ怖いなーコレ!!うわぁ…こんな感じ?」「矢野健太さんの曇りのち快晴。最近はまってんねん」「読めへんかった」

Veteran「嬉しそうに読んでいるところを」「めっちゃハートがついてるような」「ちょっとストップしていい?なんでお前が回してんねん!キク回せよ!」「スウェットとかジャージで外出かける人が無理なんですよ」「マーシーめっちゃにやにやしてんねん」「どうする?お父さん出てきて、誰やゴミほってんのー!!て」

  • 3/27男前を目指せ

龍規さんピン

Veteran

  • 4/3男前を目指せ

三兄弟