関西ジャニーズジュニア夏公演20日一部レポその一

早くかえれるからって帰りにデイリー(関ジュースのべてらん回)買おうとしたら、帰されたのが7時でとっくにデイリー販売時間が終了していた現流です。…ほんま凹む(疲労も結構きている)
まあそれは置いておきまして、関ジュコンin松竹座、二部のMCかと思いきや変則で一部の前半レポをしたいと思います。

…MCがわからない単語多くてよくわからないっていうね。
基本的には龍規君ばっかり見てます。
でもってセリフはニュアンスです。
各台詞は、
中田君:大
中間君:淳
となっております。
基本は以前のレポ基軸です。一応リンク貼っておきます


初日レポその一
初日レポその二
16日二部レポその一
16日二部レポその二
16日二部レポその三


そんな訳で20一部レポです。ちなみに全部携帯打ちでした(笑)

・情熱レインボーで、龍規君は菊岡さんと、手を上げ下げしながらくるくる回って(ラブレボリューションの前奏みたいな)遊んでました


・Love so sweetの最後、ズッコケ歌う組が登場するシーンで、龍規君はちっちゃ子と蹴り(左右交互にハイキック)


・室兄弟は二人三脚
・見事に息があってなく、ひきずられる龍太くん


・楽屋コント
・来たのはキャミソールにスカートを穿き、手には伊藤さんうちわの浜中さん
・と同じように伊藤さんのうちわを持ったのが二人*1と龍規君のうちわを持ったのが一人*2
・そしてそのままそのうちわを自分の顔に持っていく四人
・何このシュールな図(笑)
・大『お前は誰や』
・浜『伊藤ファンです』(うちわ顔に当てたまま)
・中『で、何で自分のうちわやねん』
・龍『面白いかなと思って』(同じくうちわ当てたまま)
・伊藤ファン3人と龍規ファン(本人)
・これが正真正銘の自担!(違うよ)
・その後龍規君がうちわで浜中さんのスカートの裾をあおいでました(笑)
・泣く桐山くんの場面、それちょうだいと桐山くんに言われ、あっさり伊藤さんうちわをあげる浜中さん
・そしてなぜか中間くんの手に
・渡したくせに、何で持ってんの〜?とか言われてしまう中間くん
・淳『かわいいやんけ!』
・皆『かわいい?そんなわけないやん』
・桐『まだ眉毛抜いてへんときやんけ』
・そんなうちわ持ってるとかありえへ〜んとか言われる中間くん
・ザ・いいがかり(笑)
・その間に他のうちわは龍太くん*3が回収し、舞台袖へ(笑)
・で、中間くんVS他でファイトマン
・♪I wanna hitmanにあわせて椅子に登り、うちわを掲げる中間くん(笑)
・途中から浜中さんにあわせて即興フリ*4


・楽しそうにしていると、濱田刑事参上
・ドアを開けるときに蹴られてました(笑)
・伊藤さんのうちわを受けとる濱田刑事
・すると突然伊藤さんが取り返しに来る
・いい加減返してほしい伊藤さんですが叶わず
・伊藤さんのうちわはタクシーに乗せられてました(笑)
・で、濱田刑事の長い話
・今回は義経が伊藤くん(うちわ)を斬り、タクシーの角で頭を打って死んだと
・濱『伊藤の呪いです』
・で、復活した伊藤さん(のうちわ)に向かって弁慶が一言こう言いました
・ナ『運転手さん』
・大『伊藤くんに向かって一言言うてるやろ』
・ナ『運転手…伊藤くん、ジャニーズショップまで』
・あいつアドリブむっちゃ弱い、と言われてました
・で、濱田君への無茶ブリは、伊藤君のモノマネ、でした
・濱『♪うーさーぎーおーうぃしっかぁのぉうやぁまぁ〜…伊藤君が楽屋(袖?)で歌ってる歌』


・五つ星レストラン
・頭のくだり、
・薫『NO.1イケメン店員です』
・濱『え、あなたは?』
・淳『私はここのオーナーです』
・濱『あなたもカッコいいですね』
・淳『ありがとうございます。そういうお客様はまあまあですね』
ナポリタンは薫太くんは完食、濱田くんは残す
・口に入れすぎて喋れない薫太くん(笑)
・ミソスープ中、濱田くんの後ろに立って味噌汁を無理矢理飲ませる中間オーナー
・味噌汁が熱いとミソスープ(仮)が呼ばれるもどこから聞こえてきてるか分からず*5、きょろきょろ辺りを見渡す
・ミソスープ。今回も具材
・シェフは松本(一流コック)
・カレーのくだり、親しげな濱田刑事を無視して話すミソスープ
・カレーは多分ミソスープだけ完食
・カレーを食べているときに喉を詰める濱田刑事
・濱『死ぬかと思った』
・くだり無視して二人で喋って笑っているミソスープ
・理由は二部に判明
・ミソがすごく楽しそうです
・淳『ミソスープ、私語は慎みなさい』
・お代がぼったくりな上、馬インフルエンザとか言われてしまう濱田刑事
・馬のTシャツを着ていることを指摘され、上着のボタンを占める濱田刑事
薄荷キャンディーで、お辞儀する前は大体肩を組んで見つめあう龍規君と大田くん

                                        • -


とりあえずここまでで。見たらわかると思いますが伊藤さん祭りでした(笑)

*1:龍太くんと薫太くん

*2:龍規君

*3:龍規君?

*4:浜中ーずぶーときゃんぷ

*5:いや、わかってはいるんですけど