超能力6感想

ネタバレ注意です。
あまり内容自体には触れてないですが



薫太君が可愛い!やぁ、もう第一声それですよ。龍太君と佐竹君も可愛かった(可愛いばっかだな)
薫太君がデカめのリュックしょってにこにこしながらぴょこぴょこ歩いてるのが、わんこのようで。龍太君も中田君の後ろをそろそろくっついて歩くのが。佐竹君は存在が(全肯定?)
キャラとしても薫太君が一番出来てる感じかなぁと。そりゃ夏にあんなキャラもんしてるんだから何でも出来るわな(笑)千崎君が頑張って一円玉浮かしてたくだりが面白かったです。
まだどんな方向に進むか分からないですけど、演技者+イケイケイケメンな雰囲気を感じたのですがどうでしょう?
次回予告のラストの声は龍太君だったかな?お兄ちゃん撮っとかないと!…って言うのは野暮なんだろうな(笑)