デイリー

えー、少クラ、録画できませんでした。こんな日に限って晴れよってからに!!憎たらしいわ!!
…とまあ、なんだか本日ショックが色々あったのですが、元気になるようなお話が。
今週のデイリー連載の内容は、もぎ関と完全別内容でVacationの話でしたvV
と言う事でネタバレ注意。隠します。




撮影は千葉、1〜2月に撮ったそうです。
それぞれ思い入れのシーンとか上げてるんですが、龍規さんボクシングするそうで、そのために暫くジムに通ってたとか。
…あの、ドリボ行った方の感想見て、薄いと白い以外聞いたことないんですけど…。
他にも伊藤さんが落とし穴とか不思議ワードが沢山…凄く気になるんですけど!
デイリー買って良かった…でもジタバタ純情は引きずる(あら)