雑多事

授業も終わりまして、明日はお休みーってことで溜まっている課題をどうにかしたいと思います。
さて、今日も超能力6が楽しみです。結局今期一番ちゃんと観るドラマってこれなんだろうなぁ。
ごくせんもちゃんと観てますよ。桐山君ってか3人組まとめて好きですよ。ええ。ただ、主役回以外は消してますけど。なので来週は要保存です++
でもって、明日はデイリーの日ですが、果たして祝日でも連載はあるのでしょうか。むしろ明日ちゃんと起きて外に出れるかが…(駄目)
更に、もしかして今日から百識王じゃないですか?!違うかもしれないけど。そうだったらカトカン君復活!じゃないですか。是非見ねば。
そういやニワニュースでカトウカンムリって呼ばれてたなぁ。違うから!ってかニコ動のニュースで名前聞くとは思わなんだ。