見たもの色々

結局起きたのが夕方だったのでデイリー逃した現流です。
ばかっ(泣)
覆水盆に返らず、こぼれたミルクについて泣いてもしゃーないっちゅうことで、昨日見たものの感想でも。
そして、エイトではなくニュースではというツッコミは不可で(ええ)


ヘイ


横山さんがおいしすぎる!ってか関ジャニ好きだなヘイヘイヘイ(笑)
素顔見たことなかったのでうれしかったです。しっかりそこだけHDDに残しました。
松本さんも言ってましたけど、変なモノではないでしょう。ってか別に衝撃でもなんでもないっていう(笑)確かにビジュアル的に3歳しか変わらないようには見えないですけど。
母と二人で肌きれーいって言ってました。
あと岡本君が可愛かったよ。頑張ってたよ。ちゃんと乗っかってたよ。
もうちょっと髪切ったらもっといいのになーとジャンプコンの時から思ってるんですけど(←べてらん出てない時は大体岡本君見てた人)


百識王


見逃して終わりかけしか見れてないんですけど。
おおう、久しぶりにカトカン君見た!!と思いながら(少クラで見つけられない)見てました。ってか話したくてうずうずしてる感じがものすごくするんですけど気のせいですかね?
そして一人林檎が書けるカトカン君。でもあんまり触れてもらえない(笑)
トメコノムコかー妙に残るフレーズですね。


シックス


予告をとっておこうとして毎回忘れます(苦笑)
今日も今日とて可愛い面々。薫太君のへらへらふわふわが三割増でした。
基本巻き込まれる龍太君だったり、調子いい佐竹君だったり、可愛い(お前可愛いしか言ってないだろ)
普段は使えないけど、問題解決係は佐竹君と龍太君なので結構恒常的にオイシイかなあ。
そして、今回主役…のはずの濱田君と千崎君はあれ、目立ってたのかしら?二人の能力がかなり使えないのでいっつも目立たないことになってしまっているような。千崎君のキャラ好きなんですけどね。
話の中身としては前回よりギャグ色濃い?
皆で一斉にツッコむのが可愛い。結局可愛いのです。