休日なので

のーんびりとネットして過ごしました(相変わらずだなお前)
何をするわけでもないのだから、もうちょっとアクティブにいきたいのですがね。別名義の返信とか投稿とかすぴりっつ見るとか。
…結局インドア。ってかPC通してすることっていう。

観たもので言えば、今回はルーキーズもごくせんも良かったなぁ。特にルーキーズに燃えた(not誤字)。カッコイイよ。


しかしそれよりオーソレのまるで少年のような村上さんの話をしたいんだ。
今回は本当ツボヒット。特に、パスタ食ってリアクションして頬杖ついた時の顔が。
パスタ作ってる所が見たくて立って見に行く姿は小学生、おいしそうにパスタを食べている姿は弟だった。
これだからオーソレの毎週録画は止められない。