スピリッツ

結局観た(オイ)
いつも通り、去年作った龍規君出演一覧表を基に、龍規さんがでてるところと、好きなところ中心(大体ジュニア)に観ました。


とりあえず愛以外の〜、いろは、イセイジン、マーメイド、千年メドレーはマストですよね。誰に同意求めてるか分からないんですけど、自分で書いていて。あと、あめちゃん前のジュニア紹介。
CHACEを観て、ジュニアを覚える前の時に神山君のことを可愛いって思っていたことを思い出しました。いや、最近カッコイイとかそちら方面なので。
あと、自分は千年メドレーが好きだなと再確認。千年の〜は安田さんも丸山さんも横山さんも恰好良くて、どこを見れば!状態ですし、She's〜はジュニアの中で誰見れば!状態で結局なんだかんだいいつつ龍規君見てますし。
え?主役ですか?歌が好きです(真顔)安田さんの桜ブンまわすフリとか、横山さんの紙吹雪投げる姿に毎回ときめきます。あと、黒タンクの龍規君ほそっ。…いや、龍規さんに限ったことじゃないんですけどね。このとき皆ほそいわー(数名除く)
村上さんの髪型があのくらいが一番好きなんですけど、左向いてる鼻元に丸いぼっちを見つけて、ああ、村上さんだと思ったりなかったり。


やっぱり関ジュついてるエイトコンはいいなー。別にジュニアが観たいだけじゃないよ。今回のコンも十分楽しかったんですけどね。エイトコンって皆で楽しもうぜーがスタンスだと思うので、一緒に盛り上がるのが一人より八人、八人より三十人のほうがいいな、と。もちろんお客さんも盛り上がるし盛り上がるけれど、そこにはやっぱり出る人と見る人の隔たりがある訳で。ってかむしろ隔たりがないと嫌です。そこはすっぱり線引き。
口笛〜とかみんな楽しそうですもん。楽しそうなものが見れて私も楽しい。みたいな、そんな連鎖は人が多い方が繋がるでしょうし。
まあなんかよく分からないことをぐだぐだ書き綴ってみた。


薫太君がまだただの可愛いわんこさんだったころだった(笑)千崎君も初々しかったよー。