会報

昨日会報がきました。
ちなみにサマリー振り込め用紙は封筒切る際に中身まで切ってしまったという。
まあ行くなと言うことだろう。ってか一人で行く元気は流石にないってか取りあえず何処に出るか教えてくれませんかね…(切実)


で、会報。




実がないってか実はあるけど!!*1コン前にこの内容で良いのかしらん?
まあ善し悪しはファンの方に委ねるとして。エイトでやってたら普通に喜んでるかもしれませんしね。
中身は有閑コンビが好きだった気がします。一番会話に実があった、気が、した。
ってか今普通にもんじゃが食べたいです*2
そして上田さんの食べ方に勿体ない!!ってなったんですが。あれはへたとって先に味が薄い方食べてから甘い方(略)

*1:いちご

*2:この前食べ逃した