生きてます

はい、昨日はカラオケ行って疲れ果ててました。レポートもロクに終わってなかったのに(笑)今日はあとちょっとですよ☆
しかし、別の実験をしている友人が一週間かけてレポートやってるのを見てすんごく怖いです。…あれどんだけ計算するんすか…?

カラオケは、3限から5限にかけて休講と言うミラクルが起こったのでフリータイムで行ってきました。友達の時間もあったんで5時間半ほど。
最初らはオタ曲歌ってたんですが、最後らへんはカオスで唱歌とか歌ってました。琵琶湖周航歌とか歌ってた(笑)うたのおねえさんごっこしてみたり。一人で。もう一人は至って普通にオタ曲を。
しかしジャニ曲は一曲もなし。
うージャニカラしたいなー。