バケーション、百識…と写真

っつうわけで、百識航空の回とバケーション三回目見たんで。
リアタイの方はまあ一通りみたかなあと、ちょい内容触れつつ感想行きます。





百識


カトカン君がロケ!
翔央君と一緒なのに進行はカトカン君主導(笑)
ってかでかっ!身長伸びたなあーと思いました。
そりゃあ、成長期ですもんねー。いやはや…。
さりげなく質問できる出来る子カトカン君。
そして途中まで買ってるのに御飯がかかると負けてしまう。不憫(笑)
ところどころ翔央君がおとなげなくて笑える。…ってこの子も私より下だっけか!(なんかショック)
試合に勝って勝負に負けたカトカン君。
逆噴射(笑)


バケーション


べてらんがご飯食べてるのって初めてなのでちょっとどきどきします。
しかし両日とも麺類…うん。まあいっつも麺類食べてるっぽいんでそれはそれでいいか。
菊岡さんに龍規君が素で笑ってしまってるんですが…(笑)
ごにょごにょやってるのが好きです。
ミステリー☆ラブは全体再生より一回多く見てます*1はっ…恥ずかしいのに観てしまうコレは一体何だろう…Mなんだろうか。旧姓室がツボです。神妙な顔している伊藤さんもツボです。
最後の菊岡さんがオトコマエ☆


で、写真が届きました(通販の)
龍規さんのだけ買ったんですが*2、まあ、これは買ったことに意義がある感じで。
タキシードとツアーTは結構好きですが、サンタ帽を被った写真が別のお兄ちゃんに見えました*3
ちなみにタキシードを一番前にしてあります(笑)…ってあれ?龍規さんって指輪とかするんですね?あんまりそこいたに注意払ってなかったんで気づきませんでした。ってポスターおもいっきりはめて写してるし。観察力ないなあ、私。…みたいなことを考えていました。
冬の松竹の写真はダイヤ持ってにこってしている写真が一番好きです。
中間君と写ってるのも好き。…隣の大田君が残念な感じですが*4

*1:我ながらわかりやすすぎる

*2:送料もったいねぇ…と思いつつ

*3:意味は分からなくていいです

*4:スゴいタイミングだなあ…