週末

どうも、結局事務仕事頼まれてリアルタイムでごくさんが見れなかった現流です。
封筒に宛名貼って貼って貼って貼ってしてました。


そんな訳で、男前とごくさん感想。


男前、今回のゲストは菊岡さんと薫太君。
30分枠始まって二カ月でべてらん全員出演してるし。
龍規君の二回目まだですかー?とか取りあえず言ってみる(何かこのラジオで結構損してるような気がする。一回一回濃いからいいけどさ)


で、菊岡さんが意味不明すぎる(笑)
しかも、バケーション見てるせいで、その変さが、ドラマとシンクロして更に…もうなんかネイチャー菊様にしか想像できないっす(笑)
薫太君は可愛いなーこの子って感じで(親目線)昔は可愛かったのに…ってなってるのとか、気を取り直して結局自分でカッコイイとか言っちゃうのとか、で、中田君に怒られてるのとか。
でも、結局今回は嘘泣きがド下手な菊岡さんにMVPで。
ちょ、流石にそれくらいは上手いことやってください…!!(流石だいk/略)


ごくさん


クラ君のShow☆和な演技が可愛いー。
こんな悪そうな〜みたいなことを女の子の父親に言われている時に、母が
『こんな人の良さそうな子捕まえて良く言うわ〜(笑)』
と言っていました。確かに(笑)
クラ君もかわいかったけど、今回はもう3D全部可愛かった。合コンにテンション上がってたり、ダンボールの中入って追っかけたり、彼女といつの見つけてきーっとなったり、合コン失敗シリーズだったり。
楽しかったのでリピートしようかしらん。


そして、最後の『娘を体を張って守ってくれたのか?』はもうちょっといいセリフがあるだろうと思ったのは内緒。
いやいやいや、あんたそこで見てましたがな。役者さんにそんなセリフ言わさないでくださいませ。と。