くそぅ

アンテナが絶賛不機嫌さんにより、他人のアンテナ巡り*1が出来なかったので今日もハイクで遊んでました。


さて、今回のごくさんの感想は既に挙げてありますが、…これあんま言いたくないんですが、
今回のイッチー可愛かったですよね。
いや、いつも可愛いとか反論する人も居ると思いますが、まあその人は、"今回はとみに"と言う言葉を足しておいて下さい。


微妙に濁してましたが、合コンのイッチーの衣装がね、どつぼでね…雑誌で見たときから。五人ってよりイッチーが。
本編見たら本編見たで神谷君がこけたときに蹴ろうとして足全然届いてないのが可愛いとか思ったりね!


何か中間君に対して可愛いって言うと負けた気がしてちょっと悔しいんですよね。
なんでだろ。同い年だからか?*2
まあいいや…取りあえずイッチーは可愛いよ。

*1:自分のテンションが変に高いときしかアンテナ登録出来ない上、アンテナより先にブクマで飛ぶから自分のは殆ど使わない

*2:それ言ったら龍規さんどうなる