関ジュコン25日2部その一

ワイワイワイランド編。


桐山君と中田君が出てくる。
中「どうもー、真夜中の私立男前高校へようこそ。生徒会長の中田大智と」
桐「書記の桐山照史です」
中「この番組は、ヤマヨシ製菓の提供でお送りします」
桐「そこも言うん?!」
中「ここまでがワンセットやろ」


佐竹君&龍太君
ちょうかわいい(感想かい)
中身も面白かったですけどとりあえずかわいい!!
龍太君のツッコミがもう…!なんかいろいろ振り切れそうでした。
終わってから二人でちょこんと体育座りすると客席からかわいいーの声。
お前らいいよなーと中田君。
へんがおでかえす二人。
なにこのかわいいいきもの。


丈君&竜田君&ごめんなさい!忘れました。
忘れちゃったけどその子がかわいかったんだ!!
バク転できるーって話で竜田君がバク転、
そのこがばっくてん、ばっくてん、ってカエルみたいにぴょこぴょこ後ろに下がるのです。
で、バク宙をすると、バックちゅう(なげきっす/中田君と中間君方向)
さいごはみんなでばっくてん、ばっくてん、ばっくちゅう(なげきっす)


薫太君と伊藤さん
実験に、星のもと、が居るのに持ってきたものが違っているという設定。
渡すとノリツッコミ(でも渡したフリなので自分でボケてノリツッコミしなきゃいけない)。しかし薫太君が一方的に押し付けて、伊藤さんが悲惨なことに。
薫「はい」
伊「これをふって、…ってあじのもとやろ!」
薫「はい」
伊「そうそうそう、これをふって、…ってこれ味塩コショウやろ!(すでに無理)」
薫「はい」
伊「そうそうそう、ってこれヒトデやろ!」
薫太君はずるいと怒られていました。

浜中君&濱田君&桐山君
浜中君が濱田君ちに泊まりに行く約束をしているときに入ってくる、ウザイ友達桐山君。
桐山君のキャラがステキにウザかったです(笑)


ミジメ
おおけが(笑)


トランペットの子と中田君
中田君の翼さんのモノマネ。面白かったですが、そのご、疲れた、もう踊れへんわという冗談で滑ってました。
そして、盛り上がりましょうか!と、まあ、ズッコケでした。
すいません、ゆるーいレポです。