買い物

と言うわけで、ジャニショに朝一で行ってきました(笑)だって今日くらいしかなさそうだったんですもん…!
17枚購入。…値段を力一杯勘違いしたのでかなり中途半端な値段になってしまいました。
松竹パンフ撮影(多分)+松竹+凱旋グッズ撮影+凱旋と置いてありまして、龍規さんが居る物全てと竹本君を少し。
ってか今回完全個人写真!ってのが多かったんですが、あれは混合が既に売れちゃったって事なんですか?写り込みな写真は殆どなかったなあ。中間君の後ろにこれ絶対龍規さんや!ってのがあったんですが、顔だけ隠れてたのでやめました。流石に(笑)
出来ればシェルターの写真は欲しかった。もしくはごめじゅり三兄弟。まあ多くを望みすぎてもいかんのですが。
ゆあしーど踊ってる竹本君が居たので即決定(笑)しまった!優馬君のあるか見るの忘れてたや。
あと薫太君の凱旋写真が何故か二枚ともごくせんコントだったのですが(凱旋コンはバドウェストとその他の枚数の差が顕著)やたらかっこよかったです。買ってないですが。短髪いいなー。
更に、松竹映画コントの浜中さんがやたらオトコマエです。あんな格好なのに(笑)
後はワイワイYランドの時だと思うんですけど、濱田君が正座でじっと見てる写真が良かったなぁ。


…はっこの三枚買ってたら想定予算きっかりだった!
龍規さんのは買うだけかってちゃんと見ていないのでまた後で。
流石に学校で見る勇気はない(笑)