買い物2

という訳でじっくり眺めてみた。
お買い上げ写真の感想。


凱旋コンの龍規さんの写真は、ごくせんコントのスカジャンと、ファイトマンのときの衣装のでした。ファイトマン衣装は最後の挨拶だと思うのですが、それだったら初日…?しかしはまぶんと竹本君のダミーズもあるので。でも初日以外だったら最後の挨拶白衣装だしなあ…。とうにゃうにゃ考えてました。多分、最後の挨拶ではないのでしょう。…じゃあいつ?(知らん)
とりあえずなんかやりきった顔しててカッコイイです。
もう一個のスカジャンのも、変な顔してていいです。なんていったらいいのかわかんないですけど、変な顔してて、写真のパターンにはない顔なんでいいと思います。なんだろ…なさけない顔?
ほかは、マイク両手もちで可愛い竹本君とか、ベースもっててカッコイイ大田君とか。
さっきもいいましたがなぜか買っちゃったダミーズ。スポンサー浜中さんと迷ったんですけど。
あとはチンピラ室組+クラ。龍規さん脚長っ!


あと、エイトのこいのぼり衣裳がウェストにおりてるんですけど、竹本君のあのマントひらひらはやっぱり安田さんのなんだろうか…。安田さんが着てた時は肩にかかってましたが、竹本君のときは後ろにしてあるので、イマイチ確信が…。いや、しかしマントは安田さんだけだったはずだしなぁ。
松竹のウェスト紹介の集合写真があるのですが、ウェスト結構すごいかっこうだなとおもいました(笑)ヘソみえてますけど。べてらん4人のショットは、ちょうど浜中さんが紹介されたところだと思いますが、きりりとした顔とポーズで、なんだか選手宣誓のようにもみえます(笑)


松竹グッズオフショは文龍シンメショットの浜中さんがかわいいですよね!(あれ?)