今日の行動

17:30起床
18:00少クラ
18:55少クラ編集(関ジュにQのみ/可愛い。みんな可愛い)
19:00少クラ(さっきの関ジュにQ/可愛い以下略)
19:10スクラップティーチャー(あれは山田様プロモーションビデオですか?)
20:10Mステ(無責任ヒーロー/どうやら今回の安田さんにドはまりした)
20:15デジモン(録画/19:00からやってたやつ。ヒカリ可愛い)
20:45少クラ編集(先週の舞闘冠と河合君)
21:00イケパラ(おおめにみてねって/笑)
23:15イケパラ(もっかい早送りしながら流し見)
23:45少クラ(以下略)


なんやかんやで今。
少クラみすぎ(笑)
そして、いっちゃん最初にみんなが書いている紙見て思ったのは「ああ、兄ちゃんとうとう弟売りおった…」でした。あんのじょう当たってるし(笑)
いや、でもなんか補充できました(なんかって何だ)あの最後の退場が…。そして実際は乱入してきた康二君のほうがネコかわいがりしているという事実にもうなんともはや。はっはっは(笑ってごまかした)
とりあえず肌荒れにショックだったのできちんとケアしてくださいまし。色白いから目立ちまっせ。