テレガイ

快晴ですね!非常に空がきれいで気分がよいです。まあ多分電車乗ったら寝るんですけどね。


それはさておきテレガイみました。
ニヤって!村上さんニヤって!!
あの写真がもしジャニショで売ってたら普通に買う(どんだけだ)
いやあ。ああいう表情大好きですよ。ただ龍規さんにあれをしてほしいかっていうとそうではないんですが。静止画にすると村上さんは真顔>笑顔、龍規さんは笑顔>真顔(除ライブフォト*1)なのでそこらへんの感覚の違いなんですかねえ。ただ役柄で悪役とか回ってきたらいいなあ…。
ニヤリは安田さんもよくしますよね。あれも好きです。安田さんと言えば今月の三誌の安田さんのビジュアルが非常に良かったですね!安田さんが男性よりの顔つきになるともれなく安田さんブームが訪れます*2


ってニヤリの1ショットでどれだけ話ふくらませてんだっていう。いやツボでしたわ。あの髪型が良いせいもあって*3。どれだけツボだったかというと1ショット見て満足してインタビュー読み忘れてたことにさっき気付いたってくらい(…)しかも文章振り返ったら本人の話全然してないし。

*1:ライブフォトはどっちも好き/なんだそれ

*2:ex自転車少年記

*3:オーソレもうパーマだった…