もろもろ

学祭で連日忙しく、ようやくネットにつなげる状況になったら浦島太郎状態で。
…?
まあひとつずついきます。

大阪メロディー
さっきやっとみました。まだいっかいしかみれてないのですが、あほかいなの優馬君がかわいかったです。お兄さんもしっかり出てましたし。いっぱいリピして見たいと思います。

少年倶楽部
余裕がなさ過ぎて予約を忘れていたのですが、母親が、予約しないなんて珍しいからって一応録画しておいてくれました。ビバ☆母!
黒髪濱田君にぎゃーとなりました。染めなおしたなーって感じのべったりな黒ですが(笑)いいとおもいます。そしてなんかバトルとギブミーは別の曲のような感覚に…(笑)後ろしかみてないんだなー。

大倉コン
はずれました(笑)まあ当然と言えば当然ですが。難しいなー。

クリスマス&正月コン
まだ入金していません。まだいつにするかが決まらなくて。
…ってか全部突っ込もうか(落ち着いて)
一緒にいきませんかーとかメールする余裕もなかったのでいまから考えるかーといった感じ。

ニコン
なにそれ?!と思ったら今日ハガキきてました。
龍規さんいるし!でも平日…。あー!あと30分遅ければいけるのに…!!
とりあえずいけそうなところ探します。