申し込み

昨日ようやくユニコンと年末年始コンの申し込みをすませました。ギリギリです(笑)
倉コンに沈み(何回言うんだ)、続々と入ってくる情報にあわあわし、何より文化祭後にたまったレポートの消化で忙しかったりなかったり。
なので今回は一緒に行きませんか的なお誘いが出来なかった…。残念。そもそも当たるかも分からないしね!ってか怖い…。電話登録にいい思いではありません。今回こそ!

ニコンはまあ何事かと思いましたが、ってか日程よ!
せめて去年とか今年の前期とかなら平日確実に行ける日あったのに!とか思いました。まあこれも運っちゃ運ですししょうがないですけどね。

WESTコンはなにやるかなー。ユアシードダイアルアップははずせないし、シャドーボーイもやりそう!優馬君の『シャドー』とか想像だけでカッコいいし!
…とかなんとかかわいそうな妄想を繰り広げているのは、とーいっくさんのおかげで予定が詰まり、WESTコンに関しては申し込みすらできなかったからです。はぁ…。