カウコン

明けました!
今年もよろしくお願いします。


今年はちゃんとカウコンで年を越しました(去年は録画してガキ使見てた)
濱田君ちはどっち録画だったのかな*1…(笑)
箇条書きにすると、



・おーーキスエビちょう写ってる!!!
・ジャンプはシャドボだけか…(ちょっと期待した)
・愛革命をバック付きで踊っていたので、サビ振りが見れる!と思ったら華麗なる滝様のフライング…orz
・いや、でも板につきすぎててびっくりしました。きれー(←エイトのフライングしか見たことない人)
・光一さんのお誕生日祝いしてるのを見て、なぜもっと前からこれをしない!と思ったり。待機ばっかでしたよね、今まで
・キンキの新曲がかなり好みだった。わるつ!わるつ!
・ロックな仲間たち、一瞬写って誰この可愛い子!って思ったら大智君だった
・なんかちょっと悔しい…。
・千崎君がオイシイ
・井ノ原さんの素晴らしいセニョリータ
・アミーゴ、修二と彰タイガー&ドラゴン、流星…って全部他局やん
・動きすぎる丸山さんと動かなすぎる村上さん
・エイトは今年も精いっぱいふざけるそうで。
・大倉さん、締めが必殺!て。しかも他局だし(笑)
・実はちょっと俺達の青春期待してたけどなかったか…。


まあこんな感じでした。
今日はおばあちゃんちに行くので、とりあえずあけおめーるの中身考えつつのんびり過ごそうと思います。
私のロックコンは4日の二部なので。
梅田のバーゲン的なもの冷やかしに行ってもいいなー。とりあえず余裕をもっていくつもりなので機会がありましたらー。

*1:去年の正月コンでガキ使見てたと言って大智君に怒られてた記憶がおぼろげにあるので