拍手返信

拍手返信





1/5:16時代の方>
MCの訂正ありがとうございます。すいません、しれっと直させてもらいました。ごはんのくだりは自分もそういうつもりで書いたのですが言葉が足りなかったようです。そして、重岡君の会話が全部塗りつぶされていてすいません;メモとかとらずに思い出しながら書くので日が経つとかなりあやふやになってます…。パイナップルのくだりは、いっかい誰かが「パイナップルが…」となって、おおう?やるなあって年上組がなって、誰かが引き継いで「パイナップルさんが〜」となった覚えがあるので、もう誰が誰だか分からなくなってしまいました;
こんな調子でかなり記憶あやふやな状態でレポ書いてますんで訂正してくださると非常にありがたいです。ということでありがとうございました。