非常にどうでもいい話

そういや、この4日の二回でダイアルアップを仮面舞踏会と混ざらずに脳内再生できるようになりました!*1いや、サビがね、混ざるんですよ。♪Dial up 好きさお前がー、になるの。結構切実に困ってたんです!いや、2日にようやく前奏覚えて帰ってきて、でもサビ混ざるというジレンマがね。ええ。ようやくスッキリしました。
今日はDial upと好きなだけTODAYと誘うと時々はつうたを頭で流して過ごしました。好きなだけ〜は前奏でみんなあつまって二列になって踊るのがかわいくて。しかも将也君がノリノリで楽しそうなんですよね。龍規さんと将也君が別の列の位置近いとこにいたので、こっち向いた方を見るという贅沢な見方をしておりました。

*1:何してんの