前半三誌

というわけで意地で買ってきましたよ。
気合い入れて一個早いバスのったら、バイト先から30分早くこれますか?って言われたけど買ってきたよ。バイト先も間に合いましたよ。ただ仕事し始めたの結局30分後だったけど。
そういえば、今日夢に見た龍規さんが異様にオトコマエでした(何の報告)なんか少女漫画のようだった(どんなん)
というわけで感想。

  • D誌

う…し…っ!!!
もーこれでいいっしょという気もしますが(笑)いろんなところのうし記事の感想を見て買わねばと思ったのです。買ってよかったー。
まあ私なので、室三の所まじまじ見るわけですが(笑)やー将也君男前!けど今回の龍規さんも結構なアタリなので嬉しいです。ウシ写真可愛いとか思っちゃ駄目ですかね?
で、リトギャンちょうかわいい!まとめてかわいい!!普通のページのバッケス君と康二君、後ろのページの丈君と岡崎君が特に!!
そして後ろのページの小瀧君がなにやら末恐ろしいなと(笑)
流星君と薫太君が同じ表情で撮られてて笑いました。
で、ドラマチックJBOXのちゃんとした画像を初めて見たんですけど、それぞれロゴがそれっぽくていいなー。
活字部分は龍規さんの「でっかい長男」がツボでした。自分ででっかい長男って!ブログで自分のハンネで〆るのに似てる気がする(笑)

  • P誌

龍規さんの腰の位置高っ…。5人のVeteranショットですね(先にそっち言えよ)いや、あまりにびっくりしたものだから。これ見て、俺を撮ってみろ見て、これみたら、ああ、小道具そのままなのね、と思います(笑)薫太君指長いなー。
将也君ってわりかし初期から写真うつりいいなーと思います。なんか最初らへんって撮られ慣れてないからかへーんな写真になったりしがちなんですけどね。ウエストの最初もそんなブレなかったし、すごいな平成生まれ(そんなくくりか)そして対談はまたゲームか!おとなげない次男(笑)残り物を渡される三男可愛いな。そしてやっぱり兄からお年玉もらってたのかー(笑)
はみだしの五関さんがごっつ男前ですねー。でもってはみだしのVeteran、下スリッパなのがちょっと面白かった(笑)
で、さっき言ってた俺を撮ってみろ。薫太君が多分石油王みたいなターバンにしたかったんだろうけど、イマイチわからんっていう(笑)
で、全ユニのコンサートを載せてくれています。ありがたい。
室三のWild Styleの写真もあるし、たっちゃん(笑)*1の写真もあるし、室三Happy Birthdayの写真もあるし。ギャング居るし(笑)
何より、龍規さんソロの写真が…!!!!出来ることなら全身ほしかったけど文句は言いません。ありがとうPOTATOさん!*2(伏せた意味がない)写真ですらカッコイイなー。動いたらもっとカッコ良かったよ!(はいはい)

  • W誌

菊岡さんがカッコイイです。この前の内コンから勝手に菊岡さんのイメージがノースリ王子*3なんですが、ちょっとハードな感じでカッコイイですねー。龍規さんは元気の素にじーんときましたよ。
で、室三。将也君のインタビュー見てびびりました。一ヶ月でバク転できたって…くんt(ry)まあまだ若いし軽い時期ですからねー運動神経よさそうだし。そしてバク宙が目標かー普通にできそうで怖いわー。じゃあ次回は三兄弟バク宙ですねー。
ジャンプコンにナチュラルに居る伊藤さん(笑)
ニコンがバドとウエストのみなことに若干突っ込みを入れたいわけですが、秘書・天野君が載っていたのでおおめにみます(どこ目線)


まあそんな前半三誌でした。
ニコンレポの写真が全ユニあるのがPOTATOとテレガイさんっちゅうカオスな展開に(笑)

*1:notUの人

*2:全身は黄色いお店に並ぶと信じます

*3:Give meで衣裳がノースリなのに超カッコ良かった