指定バトン

ハイクの方で[私の好きな○○]ってネタがあって、龍規さんネタを出そうか出すまいかと思っていたのですが、ちょうど素敵なバトンをrinaさん(id:blue_note)からいただいておりましたので、こちらで放出したいと思います。(放出…?)回して下さってありがとうございますー!
というわけで指定バトンです。

★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定…[ムロタツキくん]

  • [ムロタツキくん]の呼び方

龍規さん、龍規君、室兄、長男、白くておっきい人

呼び始めた時は龍規君だったけどいつのまにかさんづけになってました。
龍太君のほうが先に知ったので、最初は龍太君が「室君」で、龍規さんが「龍規君」でした。ややこしいのでやめましたが。

  • 最近思う[ムロタツキくん]

最近…あー、桐山君以上にいじられキャラとして位置づけられるようになりましたね。しかも後輩からは無茶ぶり、先輩からは妙にリアルなところ突っ込まれるっていう(笑)
雑誌とかグッズの写りがよくなってきたなーと思います。特に冬の梅芸のグッズは神がかっていて、初めての夏の松竹座のウチワとは別人のようです(言うな)慣れてきたってのもあるし、ビジュアルレベルがアップしてるのもあるし、いずれにせよ嬉しいです。

  • こんな[ムロタツキくん]に感動

べてりとコンで、ソロ曲やってるところ。
どこ切り取ってもカッコ良かったし、一人で歌ってるし、棒*1持ってるの様になるし、ひらひらした衣装のままする台宙がダイナミックで綺麗でした。
あとは、凱旋コンでFight Man踊ってるところかな。自分の中で龍規さん復活回だったので。ダンス丁寧できれいだったなー。

  • 直感的な[ムロタツキくん]

長男、白い、おっきい、ジャニオタ
…なんか変なあだ名つけてるみたいだな(苦笑)

  • だきしめたい[ムロタツキくん]

だきしめたい…木の太さ測ってるみたいになりそうですけど(そういう問題ではない)
なんか無茶ぶりとか困ることをふっかけられると声が甘くなるので、そういうときはだきしめたいっていうか、あーもお、ってなりますね(笑)

  • 好きな[ムロタツキくん]

・21歳なのに入りが光GENJIな龍規さん。
光GENJIにあこがれてローラーブレードの練習してた龍規さん。
・ジャニーズだからバク転できなきゃってバク転の練習までしてた龍規さん。
・kyoto kyoのヤングチーム目当てに通っていた龍規さん。
まあここまではハイクにポストしようと思っていたネタなわけですが(笑)やっぱ龍規さんの初回男前を目指せの話好きすぎる。
好きな〜とか挙げだすときりがないんですけど、とりあえずダンスしてる龍規さんはめっちゃ好きです。特に静止で片手を上に伸ばしている時とか、アップテンポな曲でがしがし踊ってる時とかが好きです。
あとはお兄ちゃんっぽかったり、そーっと軌道修正したり、間違ってることはちゃんと先輩にでもフォロー入れられるとこだったり(以下略)

  • こんな[ムロタツキくん]は嫌い

ない…かとおもいきや。某W誌のくるくるパーマはちょっといただけなかったかな。癖っ毛とかは全然好きなんですけど、あれはなー。ちょっと似合わなかったかなと。本人も言ってましたし。

  • この世に[ムロタツキくん]がいなかったら?

んーと、ずるずる村上さんスキーを続けていて、今頃ごっつ凹んでたかと(笑)

  • [ムロタツキくん]は何?

何…応援してる人(身も蓋もない)

  • [ムロタツキくん]に一言

しんどい時でも笑顔をみるとがんばらなきゃなーと思えます。ありがとうございます。
…むり。恥ずかしい!

  • 次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ

オカンさん(id:w-k)[林真鳥]君でお願いします。


ということで。バトンでした。
こっちに集中したらばっさり月9みそびれましたとさ。今期はこれと歌おにのつもりだったのに…!

*1:なんか柄杓っぽかった