Spirits!早見表

という訳で、昨日は誕生日でした*1。で、何してたかというと、ドル誌投稿用のイラスト描いてスピリッツ見てました(駄目だコイツ)
スピリッツは最早関ジュ*2見るためにしか使ってないため、前ブログで作った、龍規さんSpirits!出番一覧表見ながら見てます。
なんですが、前ブログいちいち見るの面倒なんでこっちに移そうかなと。
以下、前ブログそのままです。


服装とか引きで見たときどれとか、あまり細かいことは書いていませんが、出ているチャプタと、はっきりわかる部分はその部分の歌詞と、どこに居るかが書いてあります。
そんなわけで一覧表
…室龍規ファンがどれだけココ見てるかっつう話ですよね(しかもファンなら分るし)
まあ龍規君が好きだけどまだはっきり見分けつかないわーって方に(笑)



まず、顔をよく知らないという方はチャプタ16浪花いろは節、チャプタ20マーメイドから探してみてください。

  • 03.旅人
  • 04.STANCE

♪虹の彼方〜、渋谷さん後方、ステージ左端
♪胸をきしませながらの、中央右側

  • 05.DREAM'N BLOOD
  • 08.愛以外のなんでもない

全員が出てきた後
サビ後列右端
間奏後列左端、錦戸さんの後ろの中央に映ります
ラスト 〃  
二回目の♪誰かを愛しな〜、中央
♪今夜二人は〜、左端

♪なにはともあれ〜、渋谷さん後方中央
♪よいとこさっさの〜、大倉さんの太鼓に近づく後姿
三回目の♪えんやこらせ〜、大倉さんと太鼓交代
その後、姿は引きでしか見えないが、いびつな太鼓の音が聞こえる(笑)

  • 18.イセイジン

♪ずっきゅーん、桐山君の隣
そこからフォーメーションがどんどん変わっていきますので頑張って追いかけてください(笑)
間奏、手前列中央右側
最後のサビ、ステージ右端
最後、通路前から五番目

  • 20.マーメイド

間奏、村上さん横山さんを正面とみて後方中央
まっ先にハケます

  • 24.無限大

♪(心の根っこ)そっくりで〜、一番前
♪無限大〜、一番前?

  • 27.She's a Woman

♪誰もが〜、左端
♪I say〜、村上さんの後方中央右側
♪仮面を〜、左端

  • 29.ジュニア紹介

基本右側
B.A.D紹介、特に目立たないが目線は弟(笑)
村「関西BOYS〜」、村上さん前方でマイクは入っていないが口で「BOYS」と言っている
BOYS列の真隣右
長尾君の隣で変な踊り(笑)
関ジュ紹介、後列右端
村「あれ、変な人来ました」、中央右寄り、ちいさく礼
三兄弟が左側から映った時、中央後方

  • 32.口笛の向こうに

黄色のインナーに黒の上着で、肘のあたりまで袖をまくっている人を探せばすぐ見つかります(上のジュニア紹介も同様)

  • 34.大阪ロマネスク

♪ララララ〜、安田さん後方(?)ピンボケで確認できず

  • 35.

♪細い腕〜、渋谷さん後方走り抜ける
挨拶、右側


以上前ブログからでした。ちなみにエキサイトもあります(笑)
今日は、これに少年隊メドレーとCHANCE足して観ました。

*1:優馬君と一日違いだということを毎回気づいては忘れる

*2:ってか龍規さん