男前を目指せ12月1週

今週のラジオレポはすでにいっぱい並んでましたんで、室兄弟*1が生徒のときのレポしたいと思います。はがきのところだけ。


という事でレポです。
言ってる人が違うかもしれないし、聞き取った内容が違う事もあります。まあ気楽ーに見ていただければと。


桐「えー、僕ら前から、」
龍規「うん」
龍太「はい」
桐「何かこう、『〜してくれてありがとう!』って言うやん」
龍規「うん」
桐「それを、ちょっと何か違う言葉、ありがとサンキューって」
龍規「ありがとうっていってるけど敢えて英語に直すっていう」
大「ちゃ、数字。3、9。まあいろんな意味かけてね」
龍規「あーなるほど」
桐「えっ、かけてたんや?!」
大「うん。後付け」
(笑)
大「俺言ったときめっちゃ適当やったから」
桐「そう。ありがと39ってのを作りまして、それの、ありがと39って言ったら何て答える?と。」
大「なんて返したらいいのっていう」
桐「返したらいいの?って思って」
龍規「あー」
桐「で、その、リスナーさんに返事を下さいと。どういう返事をしたらいいかと」
龍規「うん」
桐「そしたら来たんですよ!」
大「来た」
桐「読みますね?○○市の○○さんから頂きました」
全「ありがとうございまーす」(ありがと39言わへんのかい)
桐「えーとありがと39って言ったら、『OK4(よん)』!やって」
大「OKよん」
桐「よんは数字の4ね。39で数字来てるからOK4」
?「OKよ〜ん」(これ誰なんやろ。るーた君?)
桐「もう1個は、ありがと39って言ったら、『どういたし〜』」
龍太「どういたし〜…?」
龍規「あっどんだけ〜みたいな」
桐「違うっ」(即)
(笑)
龍規「違うんや」
大「どういたし〜」
龍規「どういたし〜」
桐「どういたし〜」*2
大「ぺこり〜みたいな」
桐「いっぱい考えてくれてんねん。ええよん!の4とかね」
「あー」
桐「まあまあそんなんが来てましたよ」
龍太「こっちも来てますよ」
大「おーおー、龍太も来てる?」
龍太「あの、○○市の○○さんから。「ユアウェルカムーミン」。英語で、どういたしましては」
「うん」
龍太「ユアウェルカムっていうじゃないですか?」
龍規「そうやな」
龍太「だから〜、それと、ムーミンをくっつけてみましたと。ユアウェルカムーミン
桐「ああ!可愛いやん!」
龍太「大智君がダメだししたら、照史君守ってください、と」(この時の龍太君の声可愛いんだ…)
桐「守ったる守ったる!包み込んであげる」
(笑)
桐「包み込んで…」
大「(遮って)じゃあ俺駄目だししていいの?」
「うん」
大「えーっとぉ…何コレ?」(酷)
(笑)
桐「どぉゆうこと?!」
龍「それはアカン(笑)それはアカン」(お兄さんオーラ)
桐「いや、カワイイやん、ムーミン
龍太「ユアウェルカムーミン
桐「ウェア?」
龍規「ユア」
桐「ユア」
(笑)
龍太「ユアー。ユアウェルカムーミン
龍規「Where。ウェアーは『何処』*3や」
桐「ユアウェルカムーミン。可愛い可愛い」
龍規「いや俺らの苗字何よ」
桐「室」
龍規「ひゅー」(普通にひゅーって言ってます)
桐「いや意味がわからへん」
大「意味わからへん」
龍規「え?」
大「ああ、ユアウェルカムーロでいいんじゃない?」
桐「あー」
大「ユアウェルカ室龍太&将也でいいんじゃない」
龍太「あーそれいいな」
龍規「たーつーきは?!」
「…」
桐「ということでね!」(龍規さん黙殺!/笑)
「はい」
桐「ちょと龍規にね。」
「はい」
桐「きぃ君さあ、早口言葉得意?」
龍規「まあ言えるっちゃ言えるけど〜」
桐「えっとねぇ、○市の○○からいただきましたー」
全「ありがとうございます」(いや、だからありがと39…)
桐「ありがと39って言われた時に、これを早口で返してください」
龍規「これね?」
桐「いくで?ありがと39?」
龍規「こちらこそこそみこそこそ、あわせてこそこそむこそこそ」(早口で言うのですがこそこそが言えてるのか言えてないのか微妙*4
大「最後スコスコいうてた」
龍太「あははははは」
大「最後、『六コスコスコー』」
(龍規さん以外大爆笑)
龍太「はぁーーー」(笑い疲れたらしい)
桐「可愛いなぁー」(何が?!)

龍規「ちょっとコレ練習するわ〜!」
桐「せんでええよ別に!」
大「はははは」
桐「別にそんっな」
龍太「考えたんすごいな!」(この前に何か言ってたんですけど笑い声で聞こえず*5
桐「いやでも、まだでるでみんな!もっともっと。ちょっと今紹介さしてもらったんも、ありっちゃアリやけど」
龍規「アリ」
桐「もうちょっとみんな、考えてください、お願いします」
龍太「おねがいしまーす」
桐「はい、今日紹介さして頂いた方には、僕たちも、みんな持ってる。龍規君も持ってるよね」
龍規「はい、いただきました」(菊さんはもらえなかったのに/笑)
桐「番組特製、可愛い缶バッチがね」
室「はい」
桐「ありますんで。」
大「6種類あるんでね」
桐「一個づつなんですよ。」
大「ランダムに」
桐「6種類集められるようにがんばってください」


紹介ののち、曲へ(Wish/嵐)
ED、龍規さんが宛先紹介したあと


桐「ちょっともう、来週3兄弟で来てくれへんかな?」
龍規「オーケーオーケーまかして!」(なんかエセアメリカーンな感じ)
桐「俺リクエストしていい?」
龍太「いいんですかぁ?」
桐「アカンって言っていい?」
龍太「いやあかん…」
(笑)
桐「じゃあ室3兄弟で来てくださいね」
龍規「是非。じゃあ」
桐「来てくださいね」
龍太「はいー!」
龍規「スケジュール押さえておきます」
桐「(笑)押さえといてください」


桐「はい、今夜のお相手は、書記の桐山照史と!」*6
大「生徒会長の中田大智と!」
龍規「室家の長男龍規と、」
龍太「次男、龍太でした〜!」
全「バイバーイ!」

                    • -

という事でオトコマエレポでした。昨日の男前ラジオの龍規さん=うさぎのくだり聞いたら「可愛いなー」が書きたくなっただけです(笑)
最初にこれ聞いた時、あまりに脈絡ないから聞き間違いかと思ったんですけど、昨日の話聞いたらありうると思いました。


ちなみにOPトークで、


大「正直、弟とお兄ちゃんやったらどっちが必要ない?自分の中で」
龍太「………兄貴、いらない」(これの前に何か言ってるんですけどそっちは聞き取れず)
桐大「あー」


という話も(笑)その後で龍規さん出てくるんですけど、まあいろんなとこで書いてあるはずなので割愛します。


オマケ。MDをそのまま聞いていると、


桐「はい、今夜のお相手は、書記の桐山照史と!」*7
大「生徒会長の中田大智と!」
龍規「室家の長男龍規と、」
龍太「次男、龍太でした〜!」
全「バイバーイ!」

(一瞬間)

龍規「室家の長男、龍規だよぉ〜」


になります(笑)*8

*1:上二人

*2:とりあえず言ってみる人たち/ってか龍太君の声聞き取れてねぇな自分

*3:これ、「どれ」にも聞こえるんですが。もしそうなら力いっぱい間違えてます(笑)

*4:最後のほう無声音になってたし(笑)

*5:みんな笑いすぎ

*6:これはまとめ撮り二週目なので桐山君が仕切り

*7:これはまとめ撮り二週目なので桐山君が仕切り

*8:もぎ関のOP