テスト前

なので、雑誌整理をしてしまいました(あーあ)
ラジオレポ書き終えたと思ったらコレだよ。
だってさー…まあいいや。しょうがない。レポート山ほどありますが。
そういうわけで、ドラマチックJのDVDBOXは2月の後の方で一括にしてあります。…こんな時期に来たら死ぬわ。
でもって雑誌整理言うても、今までの整理済のファイルからエイト抜いてジュニア(関ジュとABC)の部分を入れ直しただけなんですけどね。一年以上未整理の雑誌転がってるからな…
そもそも何でそんなことをし始めたかというと、フレッシュJr初掲載の優馬君が唐突に見たくなって探したんですが見つからず…あれ立ち読みだったのかな…。そして、エイト中心のファイリングなので、関ジュのページを重ねて入れてあったりしたのでいっそのこととと思い、抜きました。
とりあえず関ジュ初城ホコンの手前まで入れなおしたんですけど、最初らへんに掲載されてる優馬君がだんだん今の優馬君に近づいてゆく様子が結構楽しかったです(笑)最初らへんかわいーんですよね。ほわほわで。そんなこと言い出したら流星君も顔違うし、神山君は可愛いに分類できる時期だし(今は神山先輩なので/笑)ってかもう二年前とかびっくりするなあ。ポテトにバドボ(といっても四人バッドと関西BOYS)で掲載されてたのとかもあって、あの時は8人で2-3ページだけだったのに、今はそれぞれユニットで載せてもらえててありがたいなーと思います。
べての初掲載@POTATEとか見たら龍規さんがガチャガチャに夢中とか言ってて笑いました。今は結構お兄さんキャラだしなー。あと、千崎君が城ホコン前に、冬の松竹はリピーターの方のおかげで埋まったのもあるから、埋まるか心配っていってたのにびっくりしました。当時からいろいろ考える子だったんですね。
あとは、野澤君がめっちゃ子供顔だったり、森田みゅうと君*1の歯が抜けてたり(笑)なかなか面白かったです。
さて、(ここからはテスト後になるだろうけど)これから雑誌整理するとしたら誰残せばいいのかしらん?

*1:ヨコソロで少年やってた子