どうでもいい話

まあよく頭の中だけで考えてる話なんですが、龍規さんって名前が不思議なんですよね。まあもちろん「龍」という名前をつけたかったならそう不思議でもないんですけど。
というのも、88年生まれに龍って名前がつく子ってめちゃめちゃ多いんですよ。干支なんで。自分の周りにも*1リュウキ」とか「タツキ」って名前の子結構いるんです。私も早生まれなんで辰年
でも龍規さんは87年生まれなんでう さ ぎ ど し…!!!
と、ここまで考えてこの前のラジオがフラッシュバックして一人でツボに入っていたのでした。
もともと、あれだけでっかくて名前龍規なのに兎年なんですよねふふふと一人で楽しんでいたのですが、相乗効果って怖いなという話でした。

*1:一浪してるから