ううう

ドラJの感想をこっちにあげてないんですけど*1、見るたびに、ここにあげるのももちろんいいんだけど、実際関ジュスキーさんで集まってあの可愛いのかたまりを語りたいー!!一人で見ててもつまらーん*2!!複数でみたいー!!という思いが強くなる次第です。
ついでにジュニ刑事周りしたい。どこでもいいけどできれば龍太君が行ってたフルーツのお店行きたいなー。この前のたまごかけごはんもいいし。
とりあえずじゃにじゃにしたことを語りたい病です。


ジャニカラでもいいなー。という妄想しつつ、結局チキンなのでお誘いとかはできないのでした。んー…。

*1:ハイクにちょっとだけあげてある

*2:いや、楽しいんですけどね。何回もみちゃうんですけどね