にやにや

とうとう明日は室家とたらこんぴの発売日ですね(他は)いやいや他ももちろん楽しみなんですけどね。ドラJ2のネタ使いたいけど発売前にネタにするとなんかネタバレしてるみたいな感覚になるから自重しておきます。
ってか楽しみ!ノンノンは予告から結構オフショット載ってましたんでね。あれが24分と思うとわくわくが止まりませんよ…!
そういやようやくHDDからドラJ1の作品群を予告除いて消しました。vacationとかDVDに落としてるのに置いてあったし。そう。予告はちゃんと残しておかねばね。といっても放送前のこの後は〜みたいのはvacationしか撮れてない上三話四話の録画失敗してるんですけどね。途中で変わるとか反則っす><カッコイいスーツ伊藤さんが…。いいんだ。龍規さんの"見てね!"でお腹いっぱいだもんね!
若干キモい人全開ですがまあそんな感じです。
今回は発売日に届きそうです。フライングの皆さんの感想を楽しみにしつつ今日も大阪です。
…なんで私毎日梅田まで行くのにいふおあ見てないんだろ。テスト期間と被ると思ってチケ取りに参加しなかったからだよ!
まあ行きたい理由が不純すぎるけどな。連日村上さん羨ましすぎる。