ごめん

回顧をラジオでしていたわけですが*1、2006年の大智君男前ラジオ初登場で、誰に憧れて入ったかという質問に木村さんと滝沢さんって答えてました。
ごめん、えーっとか言って*2…!


で、まあそれは探す過程で出てきただけなんですけど(酷)龍規さん初登場の男前ラジオ聴いてました。このラジオはじめての龍規さんは120点だと今でも思うわー。でもあれなんだよね。Kyo to kyo通ってたって話題出したの村上さんなんだよね*3。はー。ホントこの男前ラジオについては何度でも語れる。いや、うっとしいだろうからそんな話しませんけど。


そういえば今週の男前ラジオ、多分伊藤さんですよね。なんかいふおあのレポ漁ってると、満を持してって感じがするのはなんででしょうね(笑)

*1:ほんじゃにやJ3を持っていないからしようがない

*2:1/25の日記参照

*3:先に打ち合わせで話すこと決まってたとか?ほんとに知ってて話題に出してくれたなら村上さん神