明日は

ドラJ2にわくわくしつつ、友人とカラオケ行ってきます。JOYなんでボカロ曲歌いたくってきます。ブラックロックシューター配信してるらしいんで。RINGとかミラペとかたっのしみー。私の寝坊で中止になりました…。
ドラJは明日の内に届くか心配ですけどまあちょこちょこメールチェックしつつ夕方にローソンです。
ノンノンも楽しみだけど、リバーサイド入口も結局あんま見てないから楽しみっす。3話4話が楽しみだわ。ムエタイ話も結構好きです。
バースデイはオッサンか女の子という非常に極端な図で好きです(笑)大田君の恰好がいろいろかなりツボだった気がする。
やー。もう楽しみですね。まあ明日は課題提出前日なんだけどな!(お前…)