少クラ

どうも、なにやら色々放置で少クラ感想です。
とりあえずHDDに入っているバースデイを残すかどうか迷い中です。他は消すけど。
まあそんなわけで感想。あまり正確ではありません。
・先週の無責任ヒーロー登場からキスマイはどこを目指しているのか。
・まあアイドル全開は嫌いじゃないんでいいんですけど。
・セブンはなんかアイドルとして完成されてるよねとメドレー見て思った。
・ってか森本君身長高くないか…?びっくりした。
・岡本君+ギターも中島君+タップもカッコいいんだけど合わせるとなんだか面白くなる不思議。
・ワンダートレイン(だったかな?)のバックのジュニボのダンスが可愛かった。ジュニボって確か中二組*1の子たちですっけ?
・東ジュは疎いです。ジュニボも真田君野沢君岩本君くらいしか分からんっす。
・でもとりあえず先週のかつん曲*2は可愛いのかたまりだった。
・質問が山田様スペシャル。
・需要があるのはよく分かるけどみんなに振ってあげて…!
・ダンスイス取りに置ける米村さんの適当さについて。
・ほかの子は知らなくても前の人にあわせて踊れるのにバンド組は明らか一拍遅れてるのが楽しい(笑)
・地味にがんばる野沢君。
・千賀君がやけにがっついててびっくりした。え、どうしたんすか?(笑)
・ウィッシュが流れた時の残ったジュニアの踊れなさについて。
・「河合居ないからな」って君ら一曲目これだったろうに(笑)
・WAになってリアデラ!(なんか違う)
・楽しいな!関ジュでやらないかなー(結局)
・そしてラストはオイシく宮田君と(笑)
・キスマイ新曲
・の宮田君がアイドル全開な件
・ソロパートないけどめいっぱい踊ってて素敵。
・えっと、何回も言いますが私はキスマイでは宮田君贔屓です。
・にっかちゃんだよ!はいいの?…いいの?(二回聞いた)
・歌詞テロップにでるとかどこの羞恥プレイ…
・まあ多分単独コン辺りのネタなんだろうなと推測したけど真偽は不明。
・曲としてはキスミーマインの方が好きかな。あれはさわやかでアイドル然としていて好き。
・ただ城ホールで千賀君が一人で歌ってたイメージが強いですが(笑)
・関ジュにQ
・プチ自慢ですが、中間君のなんだっけ…?
・桐山君のテンション自由自在が面白かった。あの子ネタでテンション上げるとオーケイオーケイ言い出しますよね(笑)
・さらっと流星君が大倉さんの楽屋態度暴露してましたが(笑)暴露キャラの道進行中。
・神山先輩、流石に耳動くの披露の為だけにモニターは動かせないっす(笑)
・新垣君の歯…(笑)
優馬君のメダルは普通に自慢していいと思いますよ。金メダル噛んじゃうのが年相応で宜しいと思います(笑)
・小瀧君の自慢ですが、考えてみたら小瀧君がウエスト入った時期って既に中間君ごくせん出てましたもんね。可愛いなあ。


まあそんなこんなで結論としては宮田君がオイシかったと言う事です(そこ?)

*1:スバ倉コンについていた東ジュバックの意/当時中二だった

*2:じゃぴなじゃぴなーみたいなん