俗・ドラJ缶バッチ

またかよって感じですが。すいません。
むーりーとか言いつつやってしまいました。ってかそもそもノンノン室家作った時点で他は無理だわとか言ってましたしね。そんなもんです。
ということで、またイラストなんでとりあえず畳んでおきます。


すいません。ただ並べてみたかっただけです(笑)
この前載せたものも影の付け方を直しました。シンプルが良いようなので。やっぱリバーサイドひどいかなあ…とおもいつつ。
雰囲気で見てください。重ねると絶対合致しません(笑)
あー楽しかった。やっぱこういうのはとりあえず全部やりきると達成感ありますねー、と結局自己満足ですが。
前回のにお星さまたくさんありがとうございましたー。
…ってかコレどうするかな。前ブログのレンジャーみたいにリンク分類するとか…?でかいな。