拍手レス

かんじゅそーと楽曲そーとに加えてごちゃまぜそーとでも遊ばせて貰ったんですが、あんまりトラバ飛ばすのも悪いのでそーとのエントリの一番下につっこんであります。
どうでもいいですが、ソートの難しい所は三竦みがあると好きな人が思いのほか低い順位になることがあるって事ですね(笑)
と、全然前置きになりませんでしたが拍手レスです。
毎度拍手やスターありがとうございます。


Riaさん>
何度もすいません〜;
あとでレッドリバーさんのHP行ったらしっかりB2って書いてありました…私は何をみてたんだ。
最近何か抜けていて、昨日も出口のドアをノックしてしまい、かなり恥ずかしい思いを…って関係ないですね。
教えて下さってありがとうございます。絶対見つけたいと思います!